BTS・Vの魅力、フローレンス・ピューの大胆ドレス、キアヌ・リーヴスの東京滞在が話題! 注目の記事をピックアップ

#BTS#BTS V#キアヌ・リーヴス#キム・テヒョン#テテ#フローレンス・ピュー

『ソジンの家』
『ソジンの家』公式Instagramより
『ソジンの家』
ファラン
「ヴァレンティノ ブラックタイ」
Redditより

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

BTSV(テテ、キム・テヒョン)の魅力に迫るコラムが話題に。また、メゾン・ヴァレンティノでのフローレンス・ピューのセクシーなシースルードレスや、キアヌ・リーヴスがファンとチャットをし答えた内容に関してのコラムも大きな注目を集めた。

BTS・V、彫刻のような美しい顔立ちと天真爛漫さが魅力!

224日から韓国でスタートしたバラエティ番組『ソジンの家』。『ユン食堂』シリーズのお馴染みのメンバー、パク・ソジュン&チェ・ウシクと仲良しということで、今回新たにBTSV(テテ、キム・テヒョン)が加わった。本コラムでは、社長を務める俳優のイ・ソジンから「過去最高の問題児」とのお墨付きをもらったBTSVの魅力に迫っている。

ファラン

非公開練習生期間を経て、防弾少年団(BTS)の7人目の秘密兵器として20136月にデビューしたV。切れ長でセクシーな三白眼、鼻筋の通った高い鼻など彫刻のような美しい顔立ちの反面、まるで子どものような言動をすることもあり、「5歳児」とも呼ばれている。

『ソジンの家』では、Vに対してソジン社長が苦言を呈する場面も…!? 一方、チョン・ユミは「Vだけが唯一の癒しの存在だった」と絶賛、その理由とは? 非常に気になる内容となっている。

・大物俳優からは怒られるも、女優からは「唯一の癒やし」と大絶賛! BTSテテの魅力を探る

フローレンス・ピュー、大胆なシースルードレス姿が話題に

メゾン・ヴァレンティノ(Maison Valentino)が、35日にパリで2023-24年秋冬コレクション「ヴァレンティノ ブラックタイ」のショーを開催。女優のフローレンス・ピューやエマ・ロバーツをはじめ、世界各国からセレブが来場した。中でも、フローレンスのセクシーなドレスが話題を呼んでいる。

フローレンス・ピュー(Florence Pugh)Photo Valentino SGP Italia
フローレンス・ピュー(Florence Pugh)Photo Valentino SGP Italia

ヴェネチア国際映画祭でも生足を見せる黒のシースルードレスで登場し、ヴァレンティノによるゴールドの装飾が付いたシースルードレスで大胆な露出を見せるなど、公の場所でたびたびシースルーファッションを披露しているフローレンス。今回の「ヴァレンティノ ブラックタイ」でも、ピューは下着かと見紛うほどのシースルードレスを披露した。

ボディをリスペクトし、すべての女性を尊重するというメッセージが込められたフローレンスのシースルーファッション。今回の大胆なドレスにも注目すると共に、今後の彼女にも注目したい。

・フローレンス・ピューのセクシーすぎるシースルードレスに目が釘付け!メゾン・ヴァレンティノで美の競演

キアヌ・リーヴス、ファンとのチャットで先日東京滞在した思い出を披露

キアヌ・リーヴスが『ジョン・ウィック』シリーズ第4弾の全米公開(324日)を前に、プロモーションで「Reddit」でファンとチャットし、先日の日本滞在のエピソードも披露した。

Redditより
Redditより

キアヌは「映画のセットから何か盗んできたことがあるか?」など様々な質問に答える中で、先日の東京滞在での思い出を披露。「最近仕事で東京にいた時、カクテルの名手であるウエノさんが経営するHigh Fiveというバーに連れて行ってもらって、彼が何やら素晴らしいカクテルを作ってくれました。スモーキーなメスカルと緑茶と謎の甘いリキュール、冷やして。オーマイゴッド」と、大変お気に召した様子のコメントをした。

また、ほかにも映画以外に夢中なもの、好きな食べ物など様々な質問に様々な質問キアヌの温かい人柄が伝わっているコメントも紹介しているので、ぜひチェックしてほしい。

・キアヌ・リーヴス、先日東京滞在した思い出を披露「何やら素晴らしいカクテルを作ってくれました…オーマイゴッド」

・[動画]映画『ジョン・ウィック』特別動画