大物俳優が大激怒するも、女優からは「唯一の癒やし」と大絶賛! BTSテテの魅力を探る

#BTS#イ・ソジン#キム・テヒョン#ソジンの家#チョン・ユミ#テテ#パク・ソジュン

ファラン
『花郎』出演時のV
ファラン
『ソジンの家』
テテ

2月24日から韓国でスタートしたバラエティ番組『ソジンの家』。『ユン食堂』シリーズのお馴染みのメンバー、パク・ソジュン&チェ・ウシクと仲良しということで、今回新たにBTSのV(テテ、キム・テヒョン)が加わった。

『ソジンの家』

『ソジンの家』公式Instagramより

社長を務める俳優のイ・ソジンから「過去最高の問題児」とのお墨付きをもらったBTS・Vの魅力に迫る。

貧しさから這い上がった5人のスター BTSのSUGAの極貧エピソードとは?

BTSメンバーも沼ハマ!? 国民的歌姫IU、不遇時代を乗り越えて開花した魅力を紹介

非公開練習生期間を経て、BTSの秘密兵器としてデビュー!

幼少期から14年間、祖父母に育てられたBTSのV。父親からのアドバイスに従い、中学時代から4年間ほどサックスを習い、大会で金賞を受賞するほどの腕前だった。出身地である大邱広域市で開催された現事務所主催のオーディションに友達の付き添いで参加。帰り際、審査員に声をかけられ、非公開練習生となった。2013年6月、防弾少年団(BTS)の7人目の秘密兵器としてデビュー。

パク・ソジュンと兄弟のような間柄!?

2016年のドラマ『花郎(ファラン)希望の勇者たち』の出演で俳優デビュー。役柄が弟キャラだったということもあり、花郎メンバー全員に可愛がられていた。BTSメンバーも嫉妬するほどで、休日には彼らと旅行を楽しみ、写真もインスタなどで度々アップ。とりわけパク・ソジュンとは兄弟のような絆を築き、『梨泰院クラス』撮影の際は、挿入曲プレゼントとともに撮影訪問もした。すぐにみんなと仲良くなれるという天性の才能を持っているようだ。

パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS V が仲良し旅行!

彫刻のような美しいルックスも、中身は5歳児!?

テテ

VのInstagramより

切れ長でセクシーな三白眼、鼻筋の通った高い鼻など彫刻のような美しい顔立ちの反面、突拍子もなく飛び出す不思議な言動から「四次元」「5歳児」とも呼ばれているV。
BTSメンバーの中でも、思ったことがあると口に出さないと気が済まない性格のようで、ダンスの立ち位置のことで最年長のJINに文句を言い、険悪な雰囲気になったこともある。自分から言っておきながら最後は泣いてしまう、というのが子どものようで可愛くもあるのだけれど……。

BTSのVとイ・ソジンのバトルが勃発!

バラエティ番組『ソジンの家』では、メキシコで開いた食堂でアルバイトを担当。俳優イ・ソジンが社長をつとめ、パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクなども調理を担当する。撮影後の番組記者会見ではVが「昼だけと聞いていたのに夜も働かされて…」と不満を漏らすやいなや、ソジン社長も「職員管理が大変だった!」と怒りを爆発。一方、チョン・ユミが「Vだけが唯一の癒しの存在だった」と絶賛した訳とは……。彼らの人間模様が気になる番組だけに、早めの日本放送を切望するばかりだ。

[動画]BTS、7人揃って仲良く編み物!?

INTERVIEW