NEWS増田貴久、3度目のananソロ表紙! 謎めいた素顔に迫る

#anan#ジャニーズ#増田貴久#NEWS

anan2302号(2022年6月8日発売)
anan2302号表紙ビジュアル(2022年6月8日発売)
(C)マガジンハウス

アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、6月8日発売のanan2302号にて表紙を飾ることが分かった。増田がソロでananの表紙を飾るのは3度目となる。

・SixTONES松村北斗、anan1年4ヵ月ぶり表紙登場 “中毒”なグラビア企画「ホクトホリック」カムバック!

増田貴久の謎めいた艶っぽさを引き出す“運命的な背中合わせ”ショット披露

毎回違うコンセプトで表紙を飾る中、今回は、増田の持つ謎めいた艶っぽさを存分に引き出し、“運命の男”を体現してもらったという。今年36歳になる大人の格好良さが、静かな佇まいにあふれ出し、憂いがありながら強い引力を感じるうるんだ瞳には、運命を感じずにはいられない。

そして、背中越しの鏡に映る彼自身の姿は、隠した一面の魅力を暗示する運命のメタファー。“運命的な背中合わせ”の神秘的な瞬間をとらえた表紙が完成した。

密やかに出会った“運命の男”は儚く、危うい。運命を感じる謎めいた素顔に注目!

グラビアのテーマは、密やかに出会った“運命の男”。思いがけず目が合ったその一瞬、時が止まるようなドキっとする瞬間が満載。タンクトップに白シャツを羽織り、ちらりと素肌を覗かせたスタイルで、床に散らばったカードを操りながら目が合った一瞬。運命を見据えているかのような儚いムードに魅了される。

ポップな柄シャツ&カラーパンツスタイルで、サングラスをずらしてちらりと目が合う一瞬。危ういやんちゃな視線に、はっと心を動かされるはず。そして、王道の黒スーツスタイルでは、ネクタイを緩めてベッドに倒れ込むリラックス姿など、人には見せない素の表情を披露。表紙にもなった、白シャツをさらりと着崩した鏡前のカットでは、さらりと濡れた黒髪、艶やかな唇、謎めく視線と、出会った瞬間から忘れられなくなる、運命を感じさせるディテールにも注目だ。

“今まで出会った人はみんな運命”。NEWS のメンバー、ファンへの思い語る

インタビューでは“運命は、信じています”とはっきりと答えた増田。NEWS のメンバー、今までコンサートに来てくれた方、ドラマをはじめ作品のオファーをくれた方々…。数々の出会いをもたらした運命に思いを馳せて語ったのは、来年 20 周年を迎える NEWS への思い、見てくれるファンを思うからこそ感じる重圧、そして自分自身についての心境の変化について。素直な言葉ひとつひとつに真摯な人柄がにじみ出るインタビューにも要チェックだ。

INTERVIEW