芦田愛菜がBL漫画にドハマり! 『メタモルフォーゼの縁側』場面写真解禁

#メタモルフォーゼの縁側#宮本信子#芦田愛菜#光石研#古川琴音#生田智子#高橋恭平#BL

メタモルフォーゼの縁側
(C)2022「メタモルフォーゼの縁側」製作委員会
メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側

芦田愛菜と宮本信子が10年ぶりの共演を果たす新作映画『メタモルフォーゼの縁側』より、新たな場面写真が解禁された。

・映画『メタモルフォーゼの縁側』解禁された他場面写真はこちら!

芦田愛菜と宮本信子がBL漫画でつながるヒューマンドラマ

本作は、鶴谷香央理の同名漫画を原作とするヒューマンドラマ。BL漫画でつながった2人が育む年の差58歳の友情と挑戦が描かれる。

17歳の女子高生と75歳の老婦人。2人をつないだのはボーイズ・ラブ。年の差58歳。うらら(芦田)、17歳。毎晩こっそりBL漫画を楽しむ女子高生。雪(宮本)、75歳。夫に先立たれたひとり暮らしの老婦人。ある日、2人は同じ本屋にいた。うららはレジでバイト。雪はきれいな表紙に惹かれて漫画を手にとっていた。それがBLだった。初めての世界に驚きつつも、男子たちが繰り広げる恋物語にすっかり魅了されてしまう雪。そんな2人がBLコーナーで出会ったとき、それぞれ閉じ込めていたBL愛が次から次へと湧き出した。それからは雪の家の縁側にあつまり、読んでは語りを繰り返すことに。そして2人はある挑戦を決意する…、というストーリーが展開される。

今回は、お互いの好きなモノを通して心がつながっていく登場人物たちを切りとった場面写真が5点解禁。うらら(芦田)が勉強机にかじりつき、夢に向かって夢中で作業をしている姿や、うららのバイト先の書店で雪(宮本)と、大好きなBL漫画を語り合う様子、さらに学校の図書室で並ぶうららと幼なじみの紡(なにわ男子・高橋恭平)の様子も。

また、うららと雪の挑戦に一役買う印刷工場の沼田(光石研)や、突如帰国する海外に暮らす雪の娘・花江(生田智子)、そしてうららと雪が熱狂するBL漫画の作家コメダ優(古川琴音)のサイン会での様子も写し出されている。年の差58歳のうららと雪が織りなす友情と成長の物語に注目だ。

『メタモルフォーゼの縁側』は6月17日より全国公開。

INTERVIEW