Sexy Zone中島健人の美フェイスに超接近! 『桜のような僕の恋人』キャラクターアート

#Mr.Children#Netflix#Sexy Zone#ジャニーズ#中島健人#松本穂香#桜のような僕の恋人#音楽#恋愛#永山絢斗

『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』キャラクタービジュアル
『桜のような僕の恋人』
『桜のような僕の恋人』

Sexy Zoneの中島健人が主演、松本穂香共演のNetflix映画『桜のような僕の恋人』の主題歌が、Mr.Childrenの書き下ろし楽曲「永遠」に決定したことが明らかになった。あわせてキャラクターアートおよび本予告映像が解禁された。

・松本穂香の美肌に超接近した『桜のような僕の恋人』キャラクターアートはこちら!

ミスチル桜井和寿、小林武史と書き下ろし楽曲手がける

今回主題歌と合わせて解禁となった本予告映像(https://www.youtube.com/watch?v=8WRPd153Lrs)は、中島演じる晴人が「僕は春が来ると君のことを思い出すんだ。桜のような僕の恋人をー」というセリフと共に、Mr.Childrenが本作のために書下ろした主題歌「永遠」のメロディーが流れ、松本演じる美咲の眩い笑顔が映し出される。そしてカメラのシャッターを切る音に合わせ、尊い2人の瞬間が切り取られていく。「カメラって魔法の道具なんです」と話す晴人に「いつか見せてよ、晴人君の写真」と微笑む顔には、この先も続く未来を想像して2人の胸が高鳴る様子が伺える。しかし場面は一変、病院で検査を受ける美咲の姿が。

不穏な空気の中で要潤演じる医師の神谷から「人より早く歳をとる病気です。次の春を迎えることは…」と衝撃の診断を受けることに。片想いが成就して幸せ絶頂の晴人だったが、美咲から突然理由も無く別れを告げられる。それでも晴人はカメラマンの夢を叶えるべく仕事に没頭する姿や、永山絢斗演じる美咲の兄・貴司が、美咲の一度は手放した晴人への後悔を悟り、「自分が一番大事な物は諦めるな!」と訴える姿など、病気が進行していく美咲を中心に周囲の人達の心情も露わになっていく。

「美咲さんがどんな姿になっても大好きです」「晴人君と生きる事が出来て本当に良かった」そんな切実な言葉と共に2人が過ごした限りある時間が映し出されていく。そして、桜が咲き誇る遊歩道で「美咲さんの色だなって、満開の桜みたいだから。美咲さんの笑った顔」「貴方を好きになれて、良かったです」という真っすぐで淀みないセリフと共に、晴人が初めて恋に落ちた瞬間の、美咲の笑顔と満開の桜が映し出される。

同時解禁とったキャラクターアートでは、美しく散る花びらに包まれる2人が、見つめ合っているようにも見え、穏やか表情晴人と、真っすぐ前を見つめる美咲表情が意味するもとは…? 2人に起こる試練と、2人を見守る周囲人々とそれぞれ物語に注目だ。

「永遠」の作詞・作曲を手がけたMr.Childrenの桜井和寿は「過去の何処かに置いてきた何かが、忘れかけていた大切な何かが、この物語の中にある気がして、これでもかってくらい感情移入し、物語にシンクロさせてこの曲を制作しました。また、今年はMr.Childrenとしてデビュー30周年にあたる年であり、久しぶりに(音楽プロデューサーの)小林武史さんと一緒にこの曲を作れたことは、自分達の音楽を再確認する大切な時間となりました。出逢いにめぐりあわせにただただ感謝。最後の一瞬まで、逃さずに焼き付けてください」とコメントを寄せている。

『桜のような僕の恋人』は、3月24日よりNetflixにて全世界独占配信。