SexyZone中島健人、“等身大の25歳”に…バレンタインを記念してデート写真公開

#Netflix#中島健人#宇山佳佑#小説#松本穂香#桜のような僕の恋人#深川栄洋#闘病#難病#青春映画

Netflix映画『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』
Netflix映画『桜のような僕の恋人』

3・24配信、中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』

60万部の大ヒット恋愛小説を映画化した『桜のような僕の恋人』が3月24日より配信される。バレンタインを記念し、中島健人演じる晴人と松本穂香演じる美咲のデート写真が一挙に公開された。

・この度公開された場面写真はコチラ!

今回公開されたのは、美咲が晴人と電話をする姿や、晴人からのサプライズに驚く様子、卓球デートでとびきりの笑顔を魅せるアクティブな一面、そして晴人と浴衣の美咲が夏祭りで楽しそうにアイスを食べる仲睦まじい姿など、様々なデートのシーン。

自然体に演じた2人について、メガホンをとった深川栄洋監督は次のように語った。

「等身大の25歳を体験してほしいと思っていました。中島くんは普段はアイドルとして生きている、松本さんも色んなフィールドで活躍するという特別な経験をしている人です。でも2人にはそういう人物ではなく、これから世に出ていきたいという夢を持っている25歳を体験してもらいたかった。それが一番最初にあった僕の演出です。2人ともカメラの前でも、カメラが回っていない瞬間でも普通の25歳として羽を伸ばし、僕等の時と変わらない25歳の姿を約3ヵ月間保ってくれました。とても素朴で愛らしかったです」

泣ける恋愛小説の映画化

本作品は、2017年に発売され泣ける恋愛小説として話題となりTikTokで人気に火がついた宇山佳佑の小説「桜のような僕の恋人」の映画化。

美容師の美咲(松本)に恋をした晴人(中島)は、勇気を出してデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができないという残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とは──?

『桜のような僕の恋人』は、Netflixで3月24日より配信される。

INTERVIEW