イ・ジュンギが日本のファンにメッセージ!『悪の花』DVD-BOX収録特典映像をプチ公開

#DVDーBOX#イ・ジュンギ#エスピーオー#コロナ禍#サスペンス#ムン・チェウォン#ラブストーリー#悪の花#特典#韓流#韓流ドラマ

悪の花 イ・ジュンギ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

「全員で全力で取り組んだ情熱を感じて」

イ・ジュンギが主演し、百想芸術大賞5部門にノミネートされた『悪の花』DVD-BOX2が、2021年12月24日に発売。これを記念して、本BOXに収録されている特典映像の一部が公開された。

・動画配信サービス1位はNetflix、『イカゲーム』が会員増を牽引!

公開されたのは、日本のファンに向けて収録されたイ・ジュンギのコメント映像。

どんな作品にも情熱的に取り組み、本作品でもシリアスで緊張感あふれる演技を見せるジュンギだが、このインタビューでも「全てのスタッフや出演者が全力で取り組んだ情熱を感じて下さい」とアピール。

さらに、「コロナ禍で皆さんも大変だと思いますが、健康第一にお元気で」といった日本のファンを気遣うコメントも。

最後には日本語で「また会いましょ」とファンに向けて愛嬌を振りまく様子も収録されている。

殺人犯の過去を秘して幸せに暮らす男の末路

本作品は、イ・ジュンギが素性を隠して名前を変えた夫(イ・ジュンギ)と、彼の過去を追跡する妻(ムン・チェウォン)を緊張感あふれる展開で描き、多くの視聴者を魅了したサスペンス・ラブストーリー。

金属工芸作家のペク・ヒソンは、愛する妻ジウォンと娘のウナに囲まれ、平凡だが幸せな日々を送っている。ただひとつ、刑事である嫁を厭う両親との関係だけが問題だ。そんなある日、ジウォンはひょんなことから知り合いの記者キム・ムジンにヒソンを紹介することに。18年前の連続殺人事件に関する連載記事を手がけるムジンは、事件の犯人と同じ金属工芸作家であることからヒソンに興味を抱き、彼の工房に足を運ぶ。だが、ヒソンの顔を見たムジンは……。

『悪の花』DVD-BOX2は、DVD-BOX1と共に発売中(各16,500円・税込)。なお、レンタルも1月7日より開始される。

INTERVIEW