恋した相手はウチの地上げ屋だった! サイテーの出会い&価値観違う2人のラブロマンス

#Amazon Prime Video#キム・ジソク#チョン・ソミン#ラブロマンス#恋するイエカツ#韓流

恋するイエカツ
(C)JTBC Studios Co., Ltd. All rights reserved
恋するイエカツ
恋するイエカツ
恋するイエカツ
恋するイエカツ
恋するイエカツ
恋するイエカツ

韓流ドラマ『恋するイエカツ』12・10配信開始!

恋に不器用なツンデレ男子とめげない超ポジティブ女子のラブロマンス韓国ドラマ『恋するイエカツ』が、12月10日よりAmazon Prime Videoで配信される。このたび、場面写真と人物相関図が公開された。

・いきなりトップの胸キュンドラマ! 恋愛NGなアイドルたちの三角関係から目が離せない

公開された場面写真は、仕事ばかりで恋とは無縁だった不動産投資家ユ・ジャソンと、ポジティブ女子の雑誌編集者ナ・ヨンウォンの2人の幸せいっぱいの姿が切り取られている。

料理中の後ろからのハグ、会社の資料室で抱き合う姿、相手を独り占めする2人きりのパーティーなど、胸キュン必至のシチュエーションで、甘い恋を予感させるものばかりだ。

恋するイエカツ

どんなことが起きてもめげずに努力するポジティブ女子ナ・ヨンウォンを演じる女優チョン・ソミンは、本作品の魅力について、「本作は単純に家を買う話だけでなく、YOLO(You Only Live Once)をモットーに生きていく人もいるし、建て替えやマンション購入を熱望している人もいるので、登場人物それぞれ持つ悩みが韓国で暮らす人々の悩みを代弁しているような作品だと思います。脚本を読み進めていくうちにすごく魅力を感じました」と分析した。

恋するイエカツ

一方、ヨンウォンに惹かれる恋に不器用なツンデレ男子ユ・ジャソンを演じる俳優キム・ジソクは、「ソミンさんのお芝居はすごく柔軟で、カットごとに違うリアクションをしてくれるんです。堅苦しいジャソンを全て受け止めてくれてとても助かりました」と現場を振り返った。

恋するイエカツ

・その他の場面写真はコチラ!

最悪の出会いをした価値観の違う2人の恋の結末は?

本作品は、恋に不器用なツンデレ男子ユ・ジャソンと何があってもめげない超ポジティブ女子ナ・ヨンウォンのラブロマンス。

恋するイエカツ

雑誌編集者のヨンウォンは、キャリア10年目の雑誌編集者。ある日、10年間担当していた雑誌が廃刊となった上に、住んでいる家が競売に出され退去させられることに。職場も家も失ったヨンウォンだが、先輩の紹介で住宅雑誌「月刊 家」に再就職が決まる。そこに現れた出版社の代表は、なんと自分が住んでいた家を買収した不動産投資家ユ・ジャソンだった! ジャソンは、若くして不動産投資で成功したが、仕事ばかりで恋愛とは無縁だった男。ヨンウォンに自分が所有する不動産が売れるような記事を書くように指示するが、彼の厳しい基準に応えていないためヨンウォンの原稿が次々と却下されてしまう。そんな中、新しい引っ越し先で思いもよらぬトラブルに巻き込まれ、再び住む家を失ったヨンウォンにジャソンは自分が所有するマンションを貸すことに……。ジャソンの優しさに触れ次第に彼に惹かれていくヨンウォンと、がむしゃらに努力するヨンウォンに心揺れ動くジャソン。最悪の出会いを果たした価値観が違う2人の恋の結末は……?

『恋するイエカツ』は、12月10日よりAmazon Prime Videoで配信される。