太古から蘇った史上最凶の捕食生物! 獲物はただ喰われるのを待つだけ…

#ヴェロキラプトル#ジェラルド・ラシオナート#恐竜#サバイバル

砂漠のゴーストタウンに潜む“殺し屋”、恐竜サバイバルアクション!

マッドサイエンティストが創りだした、最狂の恐竜ヴェロキラプトル! サメだらけの海の恐怖を描いた『ケージ・ダイブ』(2016年)を手掛けたジェラルド・ラシオナート監督が贈る最新型恐竜アクション『ヴェロキラプトル』のDVDが10月14日に発売。本作より予告編が届いた!

狩るか? 喰われるか? 世界で最も危険なハンティング・ツアー開幕!

不穏な音とともに卵から何かが生まれるシーンから始まり、広大な砂漠が写し出される。「想像してみろ、何百万年も前にここを恐竜が歩いていた」とカップルに説明しながら、恐竜の化石や写真を見せる老人。ある晩、人気のない屋外を老人と共に歩くカップル。思わず「すごく気味が悪い」と思わず呟く女性。

すると、その瞬間! 何やら不気味な音が彼らを襲う! 振り返るも、そこには何もない。老人に音について尋ねるが「ここはゴーストタウンだ。夜には妙な音が聞こえる」と話し、音の正体は分からない。その様子を不審に思った彼女は「あの人、ヘンじゃない? 何か隠してる気がするの」と伝える……。「ヤツに狙われたら」のテロップのあと、老人を背後から襲う恐竜の姿! カップルと老人、そして最狂の恐竜ヴェロキラプトル! 彼らにこれからどんな酷な運命が待ち受けているのか! 展開が気になる予告編となっている。

砂漠のゴーストタウンに、太古から蘇った“殺し屋”は潜んでいた

カリフォルニアの砂漠地帯。車が故障し、荒野をさまよったジュリアとカイルのカップルは、荒れ果てたゴーストタウンにたどり着いた。レイという奇妙な男と出会い、トレーラーハウスに泊めてもらうことになる。だがそこは、狂った科学者の実験により、現代に蘇った恐竜《ヴェロキラプトル》が棲む、呪われた町だった。檻の外に出て来たヴェロキラプトルに襲われ、絶体絶命の危機に陥るジュリアとカイル。悪夢の猟場と化したゴーストタウンから、生きて脱出することは出来るのか?

『ヴェロキラプトル』DVDは、2021年10月14日より発売。

INTERVIEW