狩るか? 喰われるか? 世界で最も危険なハンティング・ツアー開幕!

#DVD#ジュラシック・ツアーズ

恐竜と人類が共存する《恐竜パーク》での究極の狩り! 恐竜アドベンチャー最新作

人気絶対王者ジャンル、恐竜アドベンチャーシリーズの最新作『ジュラシック・ツアーズ』が、9月3日にDVDリリースとなる。

・内戦下のゲリラ部隊に生きる少年少女…絶え間ない暴力で炙り出される“人間性”

現代に蘇った恐竜が生息する奇跡の自然公園。この公園で「ジュラシック・ハント」と呼ばれる違法狩猟ツアーが行われる。ちょっとでも油断すれば、自らが獲物となるこの危険なハンティングツアーに参加したのは、12人のハンターたちだった。参加者の一人・パーカーは政府の捜査官をしており、ツアー参加の目的は、密漁や殺人が蔓延るこの違法ツアー撮影して黒幕を暴露することだった。それを知った密漁組織は、処分の対象として暗殺部隊をパーカーに送り込み……。

食うか食われるかの世界、やらなきゃ本当に食われて死ぬ。ここから逃げるのには、恐竜を倒す以外の選択はない。獲物を狩るか? 獲物として喰われるか? 極限のサバイバルツアーが今はじまる!

『ジュラシック・ツアーズ』は、93日にDVDリリース。

INTERVIEW