観月ありさ/ブライトエイジ 咲かせて篇15秒+30秒

#ブライトエイジ#桃色吐息#観月ありさ

観月ありさが歌う名曲「桃色吐息」の替え歌がCMソングに!

エイジングケアブランド「ブライトエイジ」新TV-CM に観月ありさが出演!観月ありさが歌う、あの名曲「桃色吐息」の替え歌がCMソングに!新TV-CM『ブライトエイジ 咲かせて』篇は2021年4月19日から全国でオンエア開始。

「ブライトエイジ」は、忙しい現代女性の素肌美のために、製薬会社の研究と技術の粋を集めたエイジングケアブランド。今回、「ブライトエイジ」の新CMキャラクターに女優の観月ありさを起用した。

「光り輝く、魅惑の女。」をテーマとした本TV-CMにて、光輝くステージで観月が華麗な振り付けを披露する。また、今回のCMソングは高橋真梨子の「桃色吐息」の替え歌を観月が歌い上げている。CMソング用に歌うのは今回が初めてとなる観月の歌声にも注目。

桃色吐息のBGMがスタジオ内に流れる中、何度も桃色吐息にあわせた振り付けを練習する観月。今回の振り付けのポイントとなる「振り向き、目配せ、色っぽい手の動き」には洗練された動作が必要となり、難しい部分もあったが、何度も練習を重ね、細かな腕の角度のチェックも入念に行い、見事に振り付けをこなし、華麗な雰囲気に包まれた撮影現場となった。

INTERVIEW