【キャスト登壇】奥平大兼&鈴鹿央士W主演『PLAY! 〜勝つとか負けるとかは、どーでもよくて〜』完成披露試写会に15組30名様をご招待!

応募終了: 2024.01.26

『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』
(C)2023映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』

学年も性格もバラバラの3人組が“eスポーツ”全国大会に挑むことに…!?

奥平大兼と鈴鹿央士がW主演を務める映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』の完成披露試写会に1530名様をご招待!

・奥平大兼&鈴鹿央士、チームを組んでeスポーツ大会決勝戦を目指す!?PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』

『PLAY! 〜勝つとか負けるとかは、どーでもよくて〜』完成披露試写会
日時:2月8日(木)18:00開場/18:30開演(上映時間122分)
会場:ニッショーホール
登壇者(予定): 奥平大兼、鈴鹿央士、小倉史也
※当日会場へお越しいただけるかどうか確認の上ご応募ください。
※当選発表は当選者様への連絡をもって代えさせていただきます。

不満はないけれど、なにかが足りない。そんなどこにでもいる10代男子がひょんなきっかけから“eスポーツ”全国大会に挑むことに。同じ学校に通いながらオンライン上で集合・解散、学年も性格もバラバラの3人組がモニターを越え、勝ち負けをも超えたその先で、目にした景色とは——。

eスポーツ”を題材にした日本初の劇映画である本作は、徳島の高等専門学校を舞台に実在した生徒をモデルに描く青春映画。本音を語らず微妙な距離を保ついまどき世代を、時に笑いを誘いながら等身大に映し出す。それぞれが悩みを抱えながらも、この一瞬一瞬を全力で“PLAY”する姿はすがすがしく、見る者の心にも爽やかな風が吹き抜けることだろう。

今をときめく奥平大兼と鈴鹿央士というふたりの若手有望株が主演を務め、数々の青春映画の傑作を世に送り出してきた古厩智之監督がメガホンをとった。また企画・プロデュースは「サクラ大戦シリーズ」等を手がけ、ゲーム界のレジェンドと称される、広井王子。

PLAY! 〜勝つとか負けるとかは、どーでもよくて〜』は38日より全国公開。

【ムビコレのX(旧Twitter)フォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレX(旧Twitter)アカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「X(旧Twitter)アカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

・[動画]奥平大兼×鈴鹿央士、全国高校eスポーツ大会決勝戦へ!?映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』予告編

INTERVIEW