山田孝之、選挙風パフォで『全裸監督』アピール! 渋谷で宣伝カーも運行

#Netflix#全裸監督#山田孝之#恒松祐里#森田智望#玉山鉄ニ

全裸監督
全裸監督
全裸監督

俳優の山田孝之が”放送禁止のパイオニア”として時代の寵児になった村西とおるを演じたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が6月24日より配信される。今回は選挙演説風のポスターおよび特別映像が解禁された。

・『おかえりモネ』で注目の恒松祐里、セクシー女優役では不敵な笑み

山田孝之&森田智望、本格的な選挙パフォーマンスを敢行!

本作は、アダルトビデオ業界で一世を風靡した村西(山田)の生き様を描いた『全裸監督』の続編。業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、いずれも黒木香(森田智望)と作り上げた伝説の作品には遠く及ばない。また黒木は、再び村西との作品制作を切望するが果たされず、2人の間には溝が生まれる。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、それに疑問を抱く川田研二(玉山鉄ニ)の意見に耳を傾けることなく、新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げて第2のヒロイン乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。

今回解禁された映像(https://www.youtube.com/watch?v=cijkmMmq1o4)で村西は「映像制作会社社長。前科8犯。借金300億円」と紹介され、前作で彼を救ったミューズ黒木と一緒に登場。「お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。村西とおるでございます」とおなじみの挨拶を披露。「しがない英会話教材のセールスマンから、裏社会で帝王と呼ばれるまでにのし上がったこの人生。実にファンタスティックなドラマでございます。その全裸監督が遂にフィニッシュを迎えるのです」と流れるような村西節で作品を語り、「シーズン2を見ようじゃないか!」と全力でアピールする。

あわせて同時解禁されたポスターでは、その名の通り「お待たせしました」と村西のおなじみの挨拶と共に、凛々しい表情で拳を握る姿が描かれている。

山田と森田の2人は、本作を宣伝する「お待たせしました宣伝カー」の運行も行うことが決定。6月14日から、渋谷周辺にて運行予定となっている。

山田孝之と森田智望に渋谷で遭遇できるかも!? 宣伝カーの写真はこちら!

INTERVIEW