『全裸監督 2』、ダイヤモンド映像が堅い結束で立ち上げ! 恒松祐里ら女優陣がズラリ

#MEGUMI#伊藤沙莉#全裸監督#内田英治#冨手麻妙#増田有華#山田孝之#後藤剛範#恒松祐里#村西とおる#柄本時生#森田望智#渡辺大知#満島真之介#玉山鉄二

全裸監督 シーズン2

恒松祐里らダイヤモンド映像の女優たちと豪華な記念撮影

山田孝之が業界の風雲児・村西とおる役を演じたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が6月24日に配信を開始する。このたび、ダイヤモンド映像の女優が一堂に会したメイキング映像が公開された。

 『全裸監督』シーズン2、恒松祐里や西内まりやの姿がストーリーとともに明らかに

今回公開されたのは、苦楽を共にしてきた川田(玉山鉄二)と袂を分ち、村西が新たに立ち上げたダイヤモンド映像のスタッフや所属女優と集合写真を撮影するために一堂に会するシーンのメイキング映像だ。

村西を中心に、三田村(柄本時生)、順子(伊藤沙莉)、ラグビー(後藤剛範)といったお馴染みの村西軍団のほか、付き人の小向(渡辺大知)や経理担当の大場(MEGUMI)など、新たなスタッフたちの顔も並ぶ。

そして、『シーズン1』で村西のピンチを救ったミューズ・黒木香(森田望智)、『シーズン2』の新ヒロイン・乃木真梨子(恒松祐里)のほか、奈緒子(冨手麻妙)、江戸川ローマ(増田有華)らダイヤモンド映像の専属女優たちがずらりと勢揃いしている。

そんな中、村西がいつもの調子で「皆さん、これが初お披露目の大事な場ですよ! カメラをしっかり見て、ニッコリと。美しい! まばゆいばかりの女優たち、硬いアソコと硬い結束力で結ばれた私たちには、この名前が相応しいと思って名付けさせていただきました! ダイヤモンド映像です!」と、会社名の由来を説明。

続いて、「私たちが1億カラットの輝きを生み出すのです! 最高の笑顔でいきますよ! よーい、アクション!!」との掛け声と共に、シャッターが切られる(https://youtu.be/ohzPuRLOdBs)。

新会社を立ち上げる『シーズン2』、村西とおるの転落劇はいかに?

本作品は、アダルトビデオ業界で一世を風靡した村西とおる監督の生き様を描いた『シーズン1』の続編。

業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、いずれも黒木と作り上げた伝説の作品には遠く及ばない。また黒木は、再び村西との作品制作を切望するが果たされず、2人の間には溝が生まれていた。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、それに疑問を抱く川田の意見に耳を傾けることなく、新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げて第2のヒロイン乃木ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、『シーズン1』のラストで袂を分かったトシ(満島真之介)は、古谷のもとでヤクザとなるも、村西に対して複雑な感情を抱いていた。果たして、村西とその仲間たちの行く末は?

シリーズ最終作となる『全裸監督 シーズン2』は、Netflixで6月24日より配信が開始される。

INTERVIEW