『おかえりモネ』で注目の恒松祐里、セクシー女優役では不敵な笑み

#Netflix#全裸監督#山田孝之#恒松祐里#村西とおる#森田望智#満島真之介#玉山鉄二

全裸監督
全裸監督
全裸監督
全裸監督
全裸監督
全裸監督
全裸監督

ヒロインは、森田望智から、恒松祐里へ…

山田孝之が業界の風雲児・村西とおる役を演じたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が、6月24日に配信を開始する。このたび、キャラクターポスターとキャラクター動画が公開された。

 『全裸監督』シーズン2、恒松祐里や西内まりやの姿がストーリーとともに明らかに

公開されたキャラクター動画は、山田演じる村西のシルエットからはじまる。続いて、森田望智演じる黒木香がもの哀しげな表情で登場すると、「はみだす人がいる」と、『シーズン2』での彼女を暗示する言葉が映し出される。

続いて映し出されるのは、満島真之介演じるトシ。何かに怒りをぶつけるような険しい表情のあと、「裏切る人がいる」とのテロップが流れる。

玉山鉄二演じる川田は、いつもの冷静な表情で立ち尽くし登場。その様子には、「まじめな人がいる」との説明が。

続いて登場するのは、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で百音の幼なじみ明日美を演じる恒松祐里。『シーズン2』で新たにヒロインとなる乃木真梨子を演じ、すこし口角を上げて微笑むかのようにコチラを見つめるその姿は、村西への思いを表現するかのよう。「愛する人がいる」との言葉で表現されている。

そして最後に登場する村西には、「俺がいる」との言葉が添えられる。

ファイナルを迎えるにあたり、自信満々な村西が転落に至る末路のみならず、彼を取り巻く人物1人ひとりの思いや私利私欲が交錯、一筋縄では解決できない複雑な経過を予感させる動画となっている(https://youtu.be/anArT2bk0tQ)。

5人のメンバーのモザイクがかった意味深なポスタービジュアルはコチラ!

村西とおるの愛は、黒木香から乃木真梨子へ…

本作品は、アダルトビデオ業界で一世を風靡した村西とおる監督の生き様を描いた『シーズン1』の続編。

業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、いずれも黒木と作り上げた伝説の作品には遠く及ばない。また黒木は、再び村西との作品制作を切望するが果たされず、2人の間には溝が生まれていた。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、それに疑問を抱く川田の意見に耳を傾けることなく新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、第2のヒロイン乃木ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、『シーズン1』のラストで袂を分かったトシはヤクザとなるも、村西に対して複雑な感情を抱いていた。果たして、村西とその仲間たちの行く末は?

シリーズ最終作となる『全裸監督 シーズン2』は、Netflixで6月24日より配信が開始される。

INTERVIEW