『全裸監督』シーズン2、恒松祐里や西内まりやの姿がストーリーとともに明らかに

#Netflix#シーズン2#伊藤沙莉#全裸監督#山田孝之#恒松祐里#村西とおる#森田望智#西内まりや

全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2
全裸監督 シーズン2

村西とおるの生き様描いた話題作の続編

山田孝之が業界の風雲児・村西とおる役を演じたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が6月24日に配信を開始する。このたびその場面写真が一挙公開された。

 森田望智がホラ貝吹いて「お待たせいたしました!」 意味深すぎる『全裸監督』スペシャルアートと特報公開

全裸監督 シーズン2

公開された場面写真は、村西が相変わらず自らカメラを担いで夢中で撮影する様子のほか、『シーズン1』でヒロインとなった黒木香(森田望智)と共に選挙カーに乗って演説するカット、黒木のほか『シーズン2』でヒロインとなる乃木真理子(恒松祐里)ら多くの女優に囲まれご満悦の1枚など、イケイケな村西の様子が切り取られている。

全裸監督 シーズン2

また、乃木の肩を村西が抱いて鏡越しに語りかけるシーンや、『シーズン1』で決別したはずのトシ(満島真之介)がキャバレー嬢のサヤカ(西内まりや)と歓楽街を歩く1枚、さらには、険しい顔の黒木、乃木、順子(伊藤沙莉)の3人や、村西の新たな野望である衛星事業を巡って対立する海野(伊原剛志)、車椅子姿で舎弟を従え不敵な笑みを浮かべるヤクザ・古谷(國村隼)のカットなど、何やら不穏な場面も明らかにされている。

今回初公開の場面写真はこちら!

本作がファイナルとなる『シーズン2』で村西とおるの行く末は?

本作品は、アダルトビデオ業界で一世を風靡した村西とおる監督の生き様を描いた『シーズン1』の続編。

業界の頂点に立った村西は、企画シリーズものを大量に制作するも、黒木と作り上げた伝説の作品には遠く及ばない。また、黒木は再び村西との作品制作を切望するが果たされず、2人の間には溝も生まれていた。そんな折、衛星放送事業への進出を勧められた村西は、それに疑問を抱く川田(玉山鉄二)の意見に耳を傾けることなく、新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げて第2のヒロイン乃木ら新たな女優たちのプロモーションを始める。一方、『シーズン1』のラストで袂を分かったトシ(満島真之介)は、古谷のもとでヤクザとなるも、村西に対して複雑な感情を抱いていた。果たして、村西とその仲間たちの行く末は?

シリーズ最終作となる『全裸監督 シーズン2』は、Netflixで6月24日より配信が開始される。