山下智久の二の腕まぶしい筋トレにファンうっとり「美しい」「大好き」

#SNS#インスタグラム#山下智久

yamashita
山下智久/公式インスタグラムより

“山P”こと俳優の山下智久が5月24日、公式インスタグラムを更新。自身が筋トレする風景の動画を公開し、ファンの注目を浴びている。

山下智久、ジャニーズ退所後もファン熱視線 人気の所以は“山Pブランド”

山Pの筋トレ動画、再生数190万回超! コメントも続々「本当に身体大きくなっていますね」

公開された動画内で山下は、黒マスク姿で「今日は、足からトレーニングをスタートしたいと思います。いってきます」と挨拶し、レッグプレスマシンや大きなバーベルなどを駆使して筋トレ。軽快な動きを見せた。

特に、縄を上から下へ引き下げる動作を行なう際には、山下の引き締まった二の腕を輝かせた。よく見ると、胸板が盛り上がっているのも確認できる。

山下は、動画と合わせて「トレーニング始めた時より、体重4.5キロ増えました。嬉しい」とコメント。動画は25日現在、190万回以上再生されている。

同投稿に対してファンからは「本当に身体大きくなっていますね」「筋肉美しい」「努力は裏切らないね」「かっこいい〜大好き」「とっても素敵」と称賛メッセージが多数寄せられている。

山下は、2020年10月にジャニーズ事務所を退所。以後、2022年に公開予定のハリウッド映画『Man From Toronto』の撮影に参加したり、高級ジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーやディオール ビューティーのジャパン アンバサダーに就任したりするなど活動の幅を広げている。また2021年2月28日にはオフィシャルファンクラブ「Club9」を開設した。