長瀬智也のインスタ確定? カッコよさ“だだ漏れ”でフォロワー45万人

#インスタグラム#芸能#長瀬智也

長瀬智也
インスタグラムより

3月末にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也が現在、インスタグラム上で話題になっている。

嵐・二宮和也「怖かった」YouTubeバズり体験に心境吐露

長瀬智也、カッコよさ“だだ漏れ”のインスタが話題

ドラマ『俺の家の話』(TBS系)での勇姿が今なお記憶に新しい長瀬。退所した後の4月3日から、インスタグラム上でバイクや音楽にまつわる投稿を行なうアカウントが突如出現。同月8日にはついに長瀬と確認できる顔出し写真が公開され、アカウント名も「nagasetomoya_」に変更。フォロワーが増加した。その後も、本人しか撮れないであろうプライベート感満載の自撮りやストーリーズ、そして男臭さ全開の長瀬らしい投稿が相次いでいる。

5月4日夜には、ネクタイを締めた姿で、スケートボードのジャンプ技「オーリー」を決めて宙に舞う瞬間を激写した写真を投稿。長瀬のカッコよさが詰まった1枚だ。

元NEWSの手越祐也、現在最も共演したい芸能人はイッテQで共演した宮川大輔「会ったら泣く自信ある」

現在、同アカウントはインスタグラムの公式認定マークこそ付与されていないものの、フォロワー数は約45万人にのぼる。投稿に対するコメントもできない設定だが、毎回、数万以上の「いいね」を記録している。

裏方業に専念すると報じられ、ファンに惜しまれながらも表舞台を去った長瀬。同アカウントは、長瀬の元気な姿を今後唯一確認できる場となるのかもしれない。

INTERVIEW