“チェリまほ”赤楚衛二が女性の仕草語る「○○している姿にキュンとします」

#赤楚衛二#SNS#ドラマ#インスタグラム#恋愛

赤楚衛二
SNSドラマ『AM0:00 夢みるドラマ』
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二
赤楚衛二アー写

ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で話題をさらった俳優・赤楚衛二がSNSドラマ『AM0:00 夢みるドラマ』に出演することが分かった。

今回発表された、見ているだけで幸福度が上がる赤楚衛二の胸キュン写真の数々はこちら!

女性に大人気の赤楚衛二、キュンとする女性の仕草は…?

本作は、女性下着ブランド「アモスタイル」の店舗で配布されている公式ビジュアルブック「AMOSTYLE GIRLS ZINE(アモスタイルガールズジン)」から誕生したSNSドラマ。国内外の女性から注目を集める赤楚を起用し、2021年ブランドの新コピーである「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」を体現した女性の気持ちに寄り添う胸キュンシーンが盛りだくさんの内容に仕上がっているという。

赤楚は、出演を振り返って「女性のスタッフさんが多くて、僕にとっては新鮮な現場で、女性のものを贈る側の人間だったり、女性に対して優しさを贈る彼氏役だったりということで『ここでキュンするのか!』と知れたり勉強になって楽しかったです」とコメント。

キュンとする女性の仕草を問われて「読書している姿がすごい好きで、読書じゃなくても、モノを書いている姿だったり、女性の下を向いている姿にキュンとします」と答えた。

SNSドラマ『AM0:00 夢みるドラマ』が、アモスタイル公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/amostyle_by_triumph/)にて、3月10日0時より毎週水曜日に配信(全16シーン)。

【赤楚衛二インタビュー コメント全文】

■撮影の感想
率直な感想は楽しかったです。女性のスタッフさんが多くて、僕にとっては新鮮な現場で、女性のものを贈る側の人間だったり、女性に対して優しさを贈る彼氏役だったりということで「ここでキュンするのか!」と知れたり勉強になって楽しかったです。

■演技で心がけたポイント
日常の中の小さな幸せ、やさしさを表現したいなと思ったので、演じるのではなく“そこにいる”を心がけましたし、なにより相手を思う気持ちを大事にました。

■ドラマの見どころは?
皆さんがどこに刺さるかはわからないですが、どこかしらで必ずキュンとしてもらえるところは多々あると思うので、そこはぜひ、自己投影しながらとか、こういうのあったらいいなと楽しんでいただけたらと思います。

■胸キュンシーン
ベッドで「起こしてあげるね」と言って時計をセットしてあげるところは、単純に距離が近いので、ドキッみたいなのはあるのではないかと思ったのと、さりげなく、場所を入れ替わるところの、さりげなさや一番最初に撮影した読書しているシーンでは、日頃人が何か一生懸命考えたり、読んだりしているところはギャップとして「キュン」とするんじゃないかなと思います。

■どのような女性にキュンとするか
読書している姿がすごい好きで、読書じゃなくても、モノを書いている姿だったり、女性の下を向いている姿にキュンとします。

■寝る前のルーティンは?
ストレッチですね。僕、割と末端冷え性なので(笑)温めなきゃ! ということで寝る前にちょっと体動かして体を温めた状態で寝るというのはルーティンかもしれないです。

■2021年どのような年にしたいか
コロナ禍で、外に出たり人に会うことすら難しい世の中になって、そんな中でもあらためてこのお仕事とか、エンタテインメントの素晴らしさを発信していけたらなと思います。