白石麻衣「筋肉質の方が好き」“グッと来る男性”を初告白

#あざとくて何が悪いの?#山里亮太#弘中綾香#田中みな実#白石麻衣#恋愛

白石麻衣
白石麻衣

元乃木坂46の白石麻衣が1月30日夜、バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演。「筋肉質の方が好き」などと“グッとくる理想の男性”について初告白した。

星野源&新垣結衣の『逃げ恥』最強コンビ写真にファン歓喜「ステキ」「尊すぎる」

白石麻衣「首筋の血管とか筋がすごく好き」男性の好み語る

同番組は、南海キャンディーズの山里亮太や田中みな実、弘中綾香がレギュラー出演する恋愛バラエティ。2019年に特別番組が単発で放送されて人気を博し、2020年10月からレギュラー番組に昇格した。

今回は、白石が初めて明かすという“グッとくる理想の男性”を完全ドラマ化。筋肉のある男性が何気なく腕まくりするシーンや、イケメン上司がネクタイを緩める姿を見ながら「良い! 良い! 良い!」と大興奮。それを見て田中は、思わず「(異性に対してグッと来るポイントが)王道というか小学生」「10代が言うやつ」とツッコんでいた。

VTRを見終えた白石は「鍛えている方も好き。男性だったら、細い方より筋肉質の方が好き」とニッコリ。続けて「男性の血管が好き。首筋の血管とか筋がすごく好き。ふとしたときに見えるとちょっとキュンとする」と語っていた。

白石麻衣が乃木坂46での足跡語るドキュメンタリー『もうそろそろ行かなくちゃ』はHuluで!

白石はこの日、MCの田中みな実や弘中彩香とあざとい表情やポーズを競う「あざと写真対決」を実施。乃木坂46・山下美月とロックバンド「インナージャーニー」のドラムス・KaitoによるW主演の連続ミニドラマ企画も展開された。

INTERVIEW