【2021年の星占い】水瓶座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

水瓶座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

2021年は、昨年からの新たな運勢の波に乗って、これまでの自分と決別する改革を切るとき。例えば、不毛な人間関係に終止符を打つなど、新しい変化の波に乗ることができれば、あなたはより魅力的になることができるでしょう。ただし、そこに至るまでに、いくつもの変化が起こるかも…。また、意識の高い人との関係が構築されやすい時期とも言えます。その一方で、しっかりとリラックスすることも大切。そうすることで、まさに水を得た魚のように、軽やかに、そして生き生きと毎日を過ごすことができます。とにかくこの一年は、夢を追いかけ、大きな目標を掲げてみて! 利己的にならず真摯に向き合えば、あなたのビジョンは大きく育っていくはずです。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW