【2021年の星占い】山羊座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

山羊座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

2021年は、これまでの疲れを癒し、自分自身をホッとさせてあげられるとき。しかし、5月から7月頃にかけては、かなり慌ただしい時間が流れることも予想されます。また、自分自身の才能を開花させたいという気持ちが強くなりがちなときですが、ストイックに何かに打ち込むよりも、楽しくなるものを選んだほうがよさそう。例えば、子供の頃に音楽をやっていてもう一度やりたくなったら、それに再チャレンジするのもいいかもしれません。そして、外見のイメージチェンジをしっかりと行うこと。女性なら、ロングヘア―ならショートにし、日頃使っているメイク用品を一新してみるのもいいでしょう。このように、とにかく楽しみながら毎日を過ごすことを忘れないようにしてください。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『ワンダーウーマン 1984』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW