【2021年の星占い】天秤座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

天秤座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)

2021年は、若干哲学的な考え方に偏りがちなとき。世の中で起こっていることにどんな意味があるのか、どうすれば自分らしさを表現できるかなど、とことん考える時期といえそうです。まず、あなたのイメージが生まれて、その後に現実が変わっていくわけですから、あなたのアイデンティティを目覚めさせる上で非常に重要な分岐点といえるのかも…。この一年の間に子どもの頃にやっていた習い事を再開するなど、大好きだった遊びをもう一度始めてみるといいかもしれません。このように心にエネルギーを蓄えながら、なんとか乗り切るようにすること。もしかしたら少し辛いことも起こるかもしれませんが、この1年を乗り越えることにより、あなたは自分自身に目覚めることができるでしょう。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『映画 えんとつ町のプペル』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW