【2021年の星占い】牡牛座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

牡牛座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

2021年は、仕事を始めとした活動が盛んになり、ポジションが上がっていく可能性のあるとき。特に年始めは非常に勢いがあり、価値観の変化とともに、埋もれていた才能が開花し始めます。ただし、GW開け頃から疲れが溜まりがちになるため、体調不良の際は休みをとるようにすること。まずは、GWまでを一つの目標にして、やるべきこと、やりたいことを形にしていってください。そこからは度々休憩を入れて、夏以降つまりお盆明け以降に、もう一度モチベーションを上げていってみては? また、変化を求められた際は、しっかりと受け入れるようにしてください。実はこういった変化は一番のストレスになるかも…。とにかく、この一年で得られた手柄を周りの人と分かち合うことを優先しましょう。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『天外者』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い

INTERVIEW