山下智久の“完璧ぶり”を『神の雫/Drops of God』プロデューサーが絶賛! 話題の記事をピックアップ

#キム・ケリー#クラウス・ジマーマン#スキンフォード:処刑宣告#ファッション#山下智久#神の雫#神の雫/Drops of God

山下智久
Huluオリジナル『神の雫/Drops of God』
山下智久
山下智久
キム・ケリーのinstagramより(kellykimkim7)
『スキンフォード:処刑宣告』

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

山下智久が主演を務める国際連続ドラマ『神の雫/Drops of God』の製作総指揮を務めたプロデューサーのクラウス・ジマーマンのインタビューが話題に。また、韓国のTikTokerキム・ケリーのファッションやメイクを紹介するコラムや、バイオレンス・アクション映画『スキンフォード:処刑宣告』についての記事も注目を集めた。

 

『神の雫/Drops of God』プロデューサー、作品誕生までの裏側&山下智久の魅力語る

山下智久が主演を務めた『神の雫/Drops of God』。915日よりHuluで配信が始まった本作だが、先に配信がスタートしている海外では高い評価を得ている。今回、インタビューで製作総指揮を務めたプロデューサーのクラウス・ジマーマンが、作品誕生までの舞台裏や山下の魅力などについて語った。

山下智久
 

本作は一青のライバルである原作の主人公・神咲雫をフランス人女性に置き換えるという大胆なアレンジにも挑戦。このことについてジマーマンは、「最近はだいぶ女性も増えましたが、ワインの世界というのは伝統的に見ても男性社会。だからこそ、2人のうち1人を完全なアウトサイダーにするのはいいアイデアではないかなと思ったんです」と、当時を振り返る。

また、山下のキャスティングはオーディションで決定したと語り、その仕事ぶりについて「『日本でも、同世代のなかでは一番素晴らしい役者なのではないか』と思っているほどです」と絶賛。その完璧ぶりがわかるエピソードについても話しているので、ぜひチェックしてほしい。

・山下智久のプロフェッショナルぶりに感服の国際的プロデューサー「彼については、本当にいいことしか話せない」

クセ強コーデも着こなすTikTokerキム・ケリーのファッションに注目!

元ヘアメイクの美容ライターがファッションアイコンやインフルエンサーとして魅力的なアジアンビューティーをピックアップするコラム「アジアンビューティー」。今回は、TikTok@kellykimkim7)のダンス動画が人気でおよそ570万人のフォロワーを持つ韓国のTikToker(ティックトッカー)、キム・ケリーに注目し紹介している。

キム・ケリーのinstagramより(kellykimkim7)
キム・ケリーのinstagramより(kellykimkim7)

全て「DOLCE & GABBANA」のアイテムでコーディネートしたバストアップのセルフィーでは、11つ主張が強めでありながらバランスの良い着こなしを見せている。また、ピンクグレージュの髪色を披露した一枚は、透明感が際立ちまるで2次元キャラのような儚さと美しさ。「DIESEL」のアンダーウェアを身につけ美ボディ披露したショットにも注目だ。

・見せパンにクセ強コーデ、美麗メイクも! TikTokerキム・ケリーにフォーカス

絶望的な状況で現れた不死身の女の正体は?『スキンフォード:処刑宣告』予告

不死身のアマゾネスによる復讐を描いたバイオレンス・アクション映画『スキンフォード:処刑宣告』が劇場公開されることが決定した。こちらの記事では、過激なポスタービジュアルと予告を紹介している。

本作はオーストラリアからやってきたかつてない衝撃に満ちたVFXアクション・ファンタジー。予告では、半裸の女性たちが牢獄に囚われているシーンから始まる。

彼女らは人身売買の被害者であり、逃げ出すことができないよう外科手術で体内に爆弾を埋め込まれている。女性のひとりが果敢に脱走するも、あえなく爆死。そして場面が変わり、絶対に死なないと言われる女ゾフィアが、土の中からもぞもぞと這い出す。彼女はいったい何者なのか? この後の展開が非常に気になる予告編となっている。

・女たちが家畜のように半裸でトラックに積まれ、逃げ出す者は爆死…絶望的な状況の中現れた“不死身の女”の正体とは?

・[動画]人買いどもを駆逐せよ!不死身のアマゾネス、降臨!映画『スキンフォード:処刑宣告』予告編

INTERVIEW