西山茉希、新たな所属事務所決定をブログで報告!

#西山茉希

西山茉希
西山茉希
西山茉希
西山茉希の新ブログより

モデルの西山茉希が、それまでのLINEブログからアメーバブログに移籍し、9月6日に「皆様へ。」というタイトルで最初のブログを更新。新たな所属事務所が決まったことを報告した。

モンロー演じたミシェル・ウィリアムズが来日! 西山茉希とヒミツの恋について語る

西山はこの日、ブログで「今日まで更新を途絶えてしまい、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます」とまずは謝罪の言葉を綴ると、「今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。改めてどうぞ宜しくお願い致します」と挨拶。

「この投稿よりラインブログからアメーバブログへのお引っ越しとなりました。是非また見守っていて下さい」とブログが新しくなったことを記し、「今日までに届いた多くの温かいコメントに心から感謝し、再開の喜びを込めまして」という言葉とともに『ただいまーーっ!』と元気いっぱいに今の心境を表現した。

また、ニュースなどで報じられ、ファンに心配をかけていた所属事務所問題に関しては「今後はGrick株式会社に所属となります」と報告している。