川崎希に第1子誕生! 夫アレクの授乳姿に「パパになってるんだな〜」と感動

#川崎希

川崎希
川崎希

元AKB48のメンバーで、現在は株式会社アンティミンス代表取締役をつとめながらタレント活動も続けている川崎希が、8月29日にブログで第1子男児が誕生したことを発表した。

元AKB48の川崎希が結婚。南米出身のイケメン夫アレクサンダーの芸能界入りも報告

川崎はこの日「赤ちゃんが産まれました」というタイトルでブログを更新。「本日2017年8月29日に男の子が産まれました。3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています」と赤ちゃんも一緒の3ショット写真とともに報告すると、「アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です」と続けた。

また「無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました」と記すと、「これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」と親になった喜びと決意を綴っている。

さらに川崎は翌30日早朝に「授乳」と題してブログを更新すると、「アレクが授乳をしてくれたよ〜。私が出産で疲れてたら自分がやるっていってくれてまずは22:30から3時間置きに授乳」と、哺乳瓶をもったアレクが赤ちゃんを抱っこし、ミルクを飲ませている数枚の写真を掲載。

「自分で目覚ましをかけたことないアレクがちゃんとアラームをかけて起きてくれた」と綴ると、夜中に何度も起きては授乳してくれる夫に感激している様子で、最後は「パパになってるんだな〜」と結んでいる。

川崎は2013年2月22日にアレクと結婚している。

INTERVIEW