女性ラッパーと交際宣言したリリー=ローズ・デップ、自由に恋愛を謳歌中!

#007シェイク#THE IDOL/ジ・アイドル#ヴァネッサ・パラディ#ジョニー・デップ#セレブ#リリー=ローズ・デップ#輝けるセレブたち

リリー=ローズ・デップ
リリー=ローズ・デップ
カンヌ国際映画祭の公式instagramより(@ festivaldecannes)
リリー=ローズ・デップ
『THE IDOL/ジ・アイドル』
070シェイク。本人のinstagramより(@070shake)

過激すぎると話題の『THE IDOL/ジ・アイドル』に主演

【輝けるセレブたち】先月行われたカンヌ国際映画祭でワールドプレミア上映され、話題となったHBOドラマ『THE IDOL/ジ・アイドル』がついに日本でも6月5日よりU-NEXTで配信がスタート。主演を務めたシンガーソングライターのザ・ウィークエンドとリリー=ローズ・デップをはじめ、女優デビューを果たしたBLACKPINKのジェニーなど、豪華な顔ぶれが揃っていることでも注目を集めています。

下着にシースルーで騒然、ラフな足元が物議、カンヌで自分らしいファッションを貫いたセレブたち

さらに、本作は過激すぎる描写の数々が賛否両論を巻き起こしているところですが、そこに真っ向から挑んでいるのがリリー=ローズ。近年は、もはや “2世セレブ”という肩書きも必要ないほどの活躍を見せています。

本気度が高そうな070シェイクとの恋

そんなリリー=ローズを支えている存在といえば、現在の恋人である女性ラッパーの070シェイク。今年3月頃からデートやキスをしている様子を目撃されるようになり、噂にはなっていましたが、5月に自身のInstagramで交際して4カ月であることを発表しました。ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが両親という特殊な家庭環境で育ったこともあり、小さい頃からプライバシーの重要性を学んできた彼女は、これまでティモシー・シャラメやオースティン・バトラーなどとの交際について自ら語ることはありませんでした。それだけに、今回の恋愛がいかに本気かを感じさせます。

070シェイク。本人のinstagramより(@070shake)
070シェイク。本人のinstagramより(@070shake)

特にその様子がわかるのが、カンヌ国際映画祭に参加したあとのこと。ロサンゼルスの空港に迎えに来た070シェイクを見つけたリリー=ローズが動画で捉えられていますが、一目散に走っていく姿がかわいすぎると話題になっています。少しの間離れていた2人は、さみしさを埋めるかのように、何度もハグをしたり、キスをしたり、微笑みながら見つめ合ったりとかなりラブラブ。普段はクールなイメージがある彼女だけに、そのギャップに思わずキュンとしてしまう人も多いはずです。

「セクシャリティは定義しない」

以前から「自分のセクシャリティを定義する必要はない。ある日、誰かを好きになればその感情に従えばいい」と語っていたリリー=ローズ。自分の気持ちを何よりも大切にしている考え方は、誰もが見習いたいところです。まだまだ始まったばかりの2人の関係ですが、リリー=ローズにとっていい影響を与えている070シェイクとの恋愛。今後どのような展開を見せていくのか、これからますます楽しみです。(文:志村昌美/ライター)

『THE IDOL/ジ・アイドル』に主演。
リリー=ローズ・デップのinstagramより(@lilyrose_depp)
『THE IDOL/ジ・アイドル』に主演。
リリー=ローズ・デップのinstagramより(@lilyrose_depp)

INTERVIEW