アラン・ドロンの“隠し子”急逝のニュース、『M3GAN/ミーガン』の衝撃映像が話題に 注目の記事をピックアップ

#M3GAN/ミーガン#アラン・ドロン#アリ・ブローニュ#キム・ナムギル#ヒョンビン#韓流

ル・パリジャン公式サイトより
ル・パリジャン公式サイトより
ル・パリジャン公式サイトより
アントニー・ドロンのInstagramより(@therealanthonydelon)
ヒョンビン

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

アラン・ドロンの隠し子と言われる写真家が急逝し、訃報を受けてドロンの長男がSNSで追悼コメントを投稿したことが話題に。また、AI人形の行き過ぎた愛情と狂気を描くホラー『M3GAN/ミーガン』の本編映像、色気ダダ洩れ韓国人俳優5人を紹介したコラムも注目を集めた。

 

アラン・ドロンの“隠し子”とされる写真家が急逝…ドロンの長男はSNSで追悼

アラン・ドロンの隠し子と言われる写真家のアリ・ブローニュがパリの自宅でなくなっているのが発見された訃報を受けて、ドロンの長男で俳優・作家のアントニー・ドロンがインスタグラムで弔意を表した。

アントニー・ドロンのInstagramより(@therealanthonydelon)
アントニー・ドロンのInstagramより(@therealanthonydelon)

ブローニュの母親はベルベット・アンダーグラウンドのシンガーで女優のニコだ。彼女は息子の父親について、短期間だけ関係を持ったアラン・ドロンだと主張していたが、ドロンは否定し続けてきた。

ブローニュの急死について、今年88歳になるドロンは沈黙したままだが、ドロンの長男で俳優・作家のアントニー・ドロンは20日夜にインスタグラムを更新、黒の背景に「R.I.P」(安らかに)の一言に合掌する絵文字を付けた画像をアップした。記事では、ブローニュの生い立ちについても紹介している。

・アラン・ドロンの“隠し子”とされる写真家が急逝…ドロンの長男は「やすらかに」と追悼

SNS上でミーム化! 衝撃の「ミーガンダンス」動画が話題に

『死霊館』『アナベル』シリーズの巨匠ジェームズ・ワンと、『ハロウィン』(07年)『透明人間』(20年)のブラムハウス・プロダクションズが再タッグを組み、心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形の行き過ぎた愛情と狂気を描くホラー映画『M3GAN/ミーガン』。本作より、衝撃のミーガンダンス本編映像が公開され話題を呼んでいる。

公開されているのは、全米においてTikTokなどのSNS上でミーム化し、ムーブメントが広まるきっかけとなった、ミーガンによる衝撃のダンスシーン。この印象的なシーンは、実はジェラルド・ジョンストン監督のアイデアによるもの。原案・脚本のアケラ・クーパーは、「ジョンストンが加えた要素はとにかく滑稽でおかしかった。私は脚本に『ミーガンが踊る』なんて書いてない。『殺しまくる』と書いただけよ。本編を見て、すごく奇妙だけど最高だと思った。あのダンスによって、死がさらに不愉快なものになるの」と語っている。どのように衝撃なのかは、ぜひ映像でご確認いただきたい。

・全米で大バズり! 一度見たら忘れられない、恐怖とシュールさが同居する衝撃のミーガンダンス映像

・[動画]一度見たら忘れられない衝撃のクネクネダンス!映画『M3GAN/ミーガン』本編映像

40代でも色気ダダ洩れ韓国人俳優5人を紹介

20代の若さ溢れる雰囲気もいいけれど、男性の色気が増すのは40代から。こちらのコラムでは、40代でも色気ダダ洩れ韓国人俳優5人を紹介している。

ヒョンビン
ヒョンビン

2006年の映画『後悔なんてしない』で同性愛者の役を熱演し、話題になったキム・ナムギル。2010年、日韓合作ドラマ『赤と黒』では、日本での知名度もアップした。官能的でありながらも美しく清潔感溢れる演技力が評価され“ベッドシーンの帝王”の異名も持っている。

ヒョンビンは、映画『レイトオータム』で女優のタン・ウェイと演じた濃厚ベッドシーンも話題になるなど、俳優それぞれの色気が堪能できる作品も紹介しているのでぜひチェックしてみてほしい。

・“ベッドシーンの帝王”も! ヒョンビン、チャン・ヒョク…40代でも色気ダダ洩れ韓国人俳優5人!

・[動画]ヒョンビン×タン・ウェイ!映画『レイトオータム Late Autumn』予告編

INTERVIEW