山下智久、今年は「ジュエリーのように輝く1年にしていきたい」ブラックコーデで「ブルガリ ホテル 東京」のオープニングパーティーに出席

#Kōki,#アン・ハサウェイ#ブルガリ#ブルガリ ホテル 東京#山下智久#渡辺謙#米倉涼子

ブルガリ ホテル 東京
山下智久
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京
ブルガリ ホテル 東京

山下智久が、ラグジュアリーホテル「ブルガリ ホテル 東京」のオープニングパーティーに出席。ジュエリーの輝きを引き立たせるブラックコーデで登場した。

・動画でもチェック!山下智久「ジュエリーのように輝く1年にしていきたい」/「ブルガリ ホテル 東京」フォトコール

・山下智久がフランスで開催されたドラマイベントに登場! 喜びのあまり涙ぐむファンも

山下智久、ジュエリーの輝きを引き立たせるブラックコーデで登場

44日に開業した「ブルガリ ホテル 東京」は、ラグジュアリーな客室とスイートの計98室を擁するホテル。全室、パブリックスペースと同様、設計を担うのはミラノを拠点とする建築設計事務所、ACPV アーキテクツ アントニオ・ チッテリオ・パトリシア・ヴィールのスタジオ。東京を含むと世界で8ヵ所となるブルガリホテルズ&リゾーツすべてに共通する、象徴的なスタイルを作り出している。

3日には華やかなオープニングパーティーが開催され、パーティーのフォトコールにはブルガリアンバサダーである山下智久、Kōki,をはじめ、小池百合子(東京都知事)、ブルガリ ホテル 東京の開業のために11年ぶりに来日した俳優でありブルガリグローバルアンバサダーのアン・ハサウェイ、森星、神山まりあ、桜田通、浅野忠信、米倉涼子、冨永愛、渡辺謙らが登壇し、「ブルガリ ホテル 東京」の開業にふさわしい前夜祭を彩った。

アン・ハサウェイ
アン・ハサウェイ

山下はこの日のルックについて「見えないですが、服の下にもネックレスをしています。見えるところはもちろん大事ですが、見えなくても、纏っているということで勇気をもらえるということを、自分自身も体感しています。ジュエリーはそういう意味でも力を与えてくれると思っています。コーディネートとしては、洋服をシンプルにしてジュエリーを引き立たせることを意識しました」とコメント。さらに「(もうすぐ誕生日だが)ジュエリーのように輝く1年にしていきたいです」と今年の目標を語った。

山下智久
山下智久

華やかなピンクのドレスで登場したKōki,は「今日のルックはとても春らしい華やかなピンクのドレスにセルペンティを合わせてみました。ブルガリのセルペンティは優しく包み込んでくれるような肌触りで、身に纏うだけでとてもエレガントで、内面から輝かせてくれる気がします」。

Kōki,
Kōki,

また、「ブルガリ ホテル 東京は、物語で描かれているような、夢の溢れる素敵な場所です。レストランがとても開放感があって、ラグジュアリーな気分が味わえました。部屋からも東京一面が見えるようなとても美しい景色で、上のバーからは天気がいい日には富士山が見えるので、ぜひ皆さまにも体験していただけたらと思います。この経験を家族にもさせてあげたいと思います」とホテルについてこう語った。

・「ブルガリ ホテル 東京」オープニングパーティーの写真はこちら!

・[動画]山下智久、Kōki,、森星、アン・ハサウェイ/「ブルガリ ホテル 東京」記者発表会

INTERVIEW