yukaDDの第1弾シングル「WRONG」が、美しき妻の壮絶な復讐劇『夫婦が壊れるとき』の主題歌に決定

#WRONG#yukaDD#ドラマ#吉沢悠#夫婦が壊れるとき#稲森いずみ#金曜ドラマDEEP

金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』
金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』
金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』
金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』

人には言えない葛藤、恋人へのもどかしさを歌った切なくも強いメッセージ

yukaDDの新曲「WRONG」が、稲森いずみが主演する金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』の主題歌に決定。併せて同ドラマより、苛烈な復讐劇を予感させる第2弾キービジュアルを紹介する。

・NMIXX生足スラリ&お腹チラリ、キュートなルックスでロエベのランウェイコレクションに登場!

本作は、夜だからこそ描けるディープな人間模様や緊迫するサスペンス、大人の恋愛などをテーマに、18歳以上の大人女性層をメインターゲットにした金曜ドラマDEEP枠の第1弾。イギリスBBCのドラマ『女医フォスター 夫の情事、私の決断』の日本版リメイクとなる。

BBCの原作ドラマは、様々な国でリメイクされている。なかでも韓国版リメイク『夫婦の世界』は、『愛の不時着』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』など名だたる名作を抑え、韓国ケーブルドラマ史上最高となる視聴率28.4%を記録した。

・キム・ヨングァンが全裸も厭わずサイコパスを怪演するドラマが過激と話題

夫と子どもに恵まれ、医師として順風満帆な生活を送る陽子(稲森)。札幌出張から戻った夫・昂太(吉沢悠)と深く愛し合った翌朝、夫のジャケットから女物のリップが転がり落ちた。その時は気に留めていなかったが、同じ日に夫のマフラーから、自分のものではない1本の長い茶色の髪の毛を見つけてしまう…。

主演を務めるのは、『ロングバケーション』『ハッピーマニア』などで知られる稲森いずみ。凛とした美しさと、時代劇からラブコメディまで幅広い作品で存在感を示す確かな演技力で幅広い世代に支持される稲森が、傷つきながらも計算づくで不倫夫に復讐するヒロイン・陽子を演じる。

・稲森いずみ、『ロンバケ』以来21年ぶり共演のりょうとの2ショット披露!

第2弾キービジュアルでは、稲森演じるヒロイン・陽子と、吉沢悠演じる夫・昂太が、互いを抱き寄せるツーショット。2人は密着しながらもその視線はまるで異なる方を向いている。迷いのない強い眼差しを向ける陽子と、うっすらと微笑む昂太との表情の対比が、これから始まる美しき妻の壮絶な復讐劇の行方を予感させる。

金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』

また、レーベル移籍を発表したyukaDDの第1弾シングルとなる新曲「WRONG」が、本作の主題歌に決定した。本作のために書き下ろされた「WRONG」は、80sサウンドをモチーフとしたミディアムテンポの楽曲で、幸せだったころを振り返りながら、なにが2人の関係を壊してしまったのか、なにが“まちがい”だったのか、人には言えない葛藤、恋人へのもどかしさを歌った切なくも強いメッセージが込められた楽曲となっている。

金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』は、日本テレビにて4月7日より毎週金曜24時30分放送。

・[動画]「愛の不時着」を超えた!キム・ヒエ主演、美しき妻の暴走復讐劇/ドラマ『夫婦の世界』予告編


INTERVIEW