TWICEナヨンの過去、アン・ハサウェイのセクシードレス、King Gnu井口理の恋愛話に注目! 話題の記事をピックアップ

#TWICE#アン・ハサウェイ#ナヨン#ひとりぼっちじゃない#ベルリン国際映画祭#井口理#馬場ふみか

TWICEのナヨン
TWICE ナヨン
TWICEのナヨン
TWICE
アン・ハサウェイ
井口理&馬場ふみか

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

昨年TWICEの中で初ソロデビューを果たしたナヨンの魅力に迫るコラムが話題に。また、先日閉幕したベルリン国際映画祭でのアン・ハサウェイのセクシーなドレス姿を紹介したコラムや、『ひとりぼっちじゃない』に出演の井口理馬場ふみかのインタビューも大きな注目を集めた。

 

TWICEナヨンのセクシー&キュートな魅力に迫るコラムが話題!

20226月、TWICEとしてソロアルバムをリリースしたナヨン。その中の一曲「POP!」を使用した動画が、TikTok220万本投稿されたことでも話題になった。本コラムでは、TWICEの中で初ソロデビューとなったナヨンの魅力に迫っている。

TWICE
TWICE

幼少期から芸能界に強い関心があったというナヨンは、中学3年のときにJYPの公開オーディションを受け、練習生に。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューすると、最年長で歌やダンスのスキルが高いためにリードボーカルとリードダンサーを担当。そのセクシーでキュートな魅力は、女性のみならず男性からも人気を集めている。

本コラムでは、事務所の代表パク・ジニョンも認めるナヨンの“ユーモアセンス”についても紹介している。

TWICEのナヨン、成績優秀すぎて芸能界入りを猛反対された過去も!

 

アン・ハサウェイ、裸に黒いシースルー!? と見間違うような大胆ドレスに挑戦

先日閉幕したベルリン国際映画祭のレッドカーペットで、女優のアン・ハサウェイが披露したドレス姿が話題を呼んでいる。

アン・ハサウェイ
アン・ハサウェイ

アンが選んだのは思わずほぼ裸かと見間違えてしまうようなほど大胆な1着。ヌードカラーのボディスーツの上に、リボンをいくつも組み合わせて作りだした格子柄の黒いシースルードレスを披露して会場の視線を独占した。

今回のアンだけでなく、フローレンス・ピューやリアーナ、ヘイリー・ビーバー、エミリー・ラタコウスキーなど、最近は多くのセレブたちがバストトップや下着を露出するシースルーファッションで公の場に登場しているが、その根底にはボディ・ポジティブや女性の権利に対するメッセージが込められているそうだ。アンの見事なスタイルが強調され、魅力溢れるセクシーなドレス姿は、記事でぜひチェックしてほしい。

・アン・ハサウェイもシースルー! セクシーでチャーミングな魅力でベルリンの視線を独占

井口理と馬場ふみかインタビュー、過去の“恋愛話”にも要注目…!?

脚本家である伊藤ちひろが、自身の小説を自ら監督を務め映画化した『ひとりぼっちじゃない』が公開に。ムビコレでは、King Gnuの井口理と馬場ふみかのインタビューを掲載中だ。

馬場ふみか・井口理
馬場ふみか・井口理

人とのコミュニケーションが苦手な歯科医師・ススメが、マッサージ店を営むつかみどころがない女性・宮子に恋をしたことから、少しずつ自身と向き合い変化していく姿を描く本作。

インタビューでは、本作で初共演となった2人がお互いの印象を語っている。井口は馬場を「技術的な面でとても勉強になりました」と、馬場は井口を「とんでもない集中力で役と向き合っているのでびっくりしました」とお互いに絶賛。撮影中のエピソードや、過去の恋愛話にも触れて本作について存分に語っているインタビューに要注目だ。

・『ひとりぼっちじゃない』井口理✕馬場ふみか インタビュー