「来年は30代に突入」のん、 高級ジュエリー身に纏い大人の清楚がキラリ

#BVLGARI AVRORA AWARDS 2022#アンミカ#のん#ブルガリ#堀田茜#広末涼子#森星#飯豊まりえ

のん
のん
森星
森星
森星
のん
のん
広末涼子
広末涼子
堀田茜
飯豊まりえ
飯豊まりえ
アンミカ
のん
杉咲花
森星
アンミカ

森星、のん、広末涼子らが「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」ゴールデンカーペットセレモニー・授賞式に出席。煌びやかなブルガリのジュエリーを身に纏い登場した。

・山下智久「いつまでも輝き続けて」女性たちにエール送るライブパフォーマンス披露

のんインタビュー/ポテチ好きを明かし、好きな味は…

広末涼子は総額約9,500万円のジュエリー纏い「今年1年頑張ったご褒美」

様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃え、アワードを授与する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」。

今回で6回目となるゴールデンカーペットセレモニー・授賞式には、受賞者である杉咲花、森星はじめ1019名の受賞者や推薦者、ブルガリアンバサダーのKōki,や山下智久、のん、飯豊まりえなど多数の豪華セレブリティがゴールデンカーペットに華々しく登場した。

胸元が大胆に開いた、スタイルの良さが際立つドレスで登場した森星。首元には約4,800万円のネックレスが光る。

森星
森星

2016年から「BVLGARI AVRORA AWARDS」に毎年参加していたという森は、「とても感慨深いです」と受賞した喜びを語る。さらに、「今回は受賞側に立つということで、まだまだスタート地点に立ったばかりですが、ロールモデルとしてたくさんの人たちをインスパイア出来たらと思っています」と受賞者としての思いを話した。

女優ののんは、上品な水色のドレスを纏い、約950万円のネックレスとイヤリングを身につけて登場した。

のん
のん

「私事ですが、今年20代最後の年でした。20代集大成の年になったかなと思います。自分のやりたいことを詰め込んだ年でもあり、すごく挑戦した年になりました」と今年を振り返るのん。来年に向けて、「来年は30代に突入するので、もっとパワフルな、今までになかった自分に出会える気がしている。創作意欲を爆発させて色々なものを創れたらと思います」と抱負を語った。

さらに、推薦者として出席した広末涼子は、ブラウンのドレスで登場し、「年の瀬に華やかな場に立たせていただいて、今年1年頑張ったご褒美だなと、嬉しい気持ちです」と、総額約9,500万円のブルガリのジュエリーを纏った喜びをこう話す。

のん
のん

続けて「私も今年は初めて執筆をさせていただいたり、約20年ぶりに写真集を出させていただいたりと、新しいチャレンジをすることが出来ました」と今年を振り返り、「来年もまだまだ挑戦する年にしたいと思います」と来年の抱負を語った。

・森星、のん、広末涼子、堀田茜、飯豊まりえ、アンミカの写真はこちら

INTERVIEW