山下智久「いつまでも輝き続けて」女性たちにエール送るライブパフォーマンス披露

#BVLGARI AVRORA AWARDS 2022#ブルガリ#山下智久

山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久
山下智久

ブルガリ アンバサダーの山下智久が「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」ゴールデンカーペットセレモニー・授賞式に出席。ステージではライブパフォーマンスも披露し、会場を沸かせた。

・山下智久「前に進んでいきたい」さらなる飛躍を誓う

2022年は「本当に幸せな1年を過ごせました」と振り返る

様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃え、アワードを授与する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」。

今回で6回目となるゴールデンカーペットセレモニー・授賞式には、受賞者である杉咲花、森星はじめ1019名の受賞者や推薦者、ブルガリアンバサダーのKōki,や山下、のん、飯豊まりえなど多数の豪華セレブリティがゴールデンカーペットに華々しく登場した。

黒のスーツ姿で「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに姿を現した山下。

山下智久

様々な分野で活躍している受賞者と会って、山下は、「皆さんがまるでジュエリーのように輝いている方ばかりで、とてもいい刺激を受けました」とその印象を答える。続いて、山下にとってのブルガリのジュエリーとは? という質問には、「自分をアクティブにさせてくれますね。ジュエリーをつけると勇気が出て行動力につながるなと思います」と、ジュエリーから受けるポジティブな効果について話した。

さらに、2022年はどのような1年だったかと聞かれた山下は、「とても忙しくさせていただきました。自分の好きな仕事をしながら本当に幸せな1年を過ごせました」と今年を振り返る。「2023年は、さらに自分の世界を少しでも広げていけるように、頑張っていきたいと思います」と来年の抱負も述べた。

山下智久

圧巻のライブパフォーマンスも披露。ブルガリと、キャスティングディレクター・作詞家である奈良橋陽子と共に制作したという「Forever in My Heart」をしっとりと歌い上げ、会場は感動の拍手に包まれた。

また山下は、「すべての『Inspiring Women』に少しでもエールを届けたくて、心を込めて歌わせていただきました。これからも皆さんが、まるでブルガリのジュエリーのようにいつまでも輝き続けてくれることを願っています」とコメントし、輝く女性たちにエールを送った。

・山下智久のイベント写真を10枚以上紹介

INTERVIEW