千原ジュニア、最近感じた“新感覚”を明かす「たまにレンタカーとか借りると…」

#千原ジュニア#CM

cut_03

千原ジュニアが出演するテレビCM「着けてる気ぃせえへん篇」が11月19日より全国で放送される。CMの放送に先立って、16日より公式YouTubeチャンネルにて新テレビCMが先行公開された。

・【2015年記事】千原ジュニアが一般女性と入籍!「自分でも、よもやまさかではあります」

千原ジュニア、伸〜びるマスクに感激「メチャメチャええ〜!」

「ふわるんマスク」は、2021年11月に発売した、耳が痛くなりにくい特殊なゴムを使用したマスク。体温により伸びる特殊 な耳ゴムを採用しており、温かくなると形状がなじみ、時間が経つごとに顔になじむフィット感、柔らかな着け心地が特徴だ。

今回、そんな「ふわるんマスク」が「ふわるんNマスク」としてリニューアルして新登場。カラーバリエーションが豊富になり、小さめサイズやアソートセットもあり、好みやシーンに合わせて選べる。

公開された新テレビCMには、以前にテレビ番組で「ふわるんマスク」を着用した千原ジュニアを起用。「ふわるん N マスク」を手にした千原ジュニアさんが、体温で帯びる特殊な耳ゴムに驚き、実際に着けると「メチャメチャええ〜!」と感嘆の声を上げ、「着けてる気ぃせえへん!」と恍惚の表情に。終わりには「試したら感動やで!」と笑顔を見せる。メイキング映像では、テレビではなかなか見せない真剣な表情でCM撮影に臨む、千原ジュニアさんの姿を見ることがもできる。

インタビュー映像では、新感覚のマスクにちなんだ“最近、新感覚と思ったこと”に言及。「僕は旧車に乗っているので、たまにレンタカーとか借りると、『今の車はこんなにしゃべるの?』というほど、めちゃくちゃしゃべってくるじゃないですか。そして、モニターで後ろから上からいろいろなことを全部教えてくれて、最後、目的地に着いたら、『まあまあのドライビング でした』、『次からは急発進を少なめにしましょう』みたいなダメ出しをされて、今の車はこんなにしゃべるんだなという感じは『新感覚』としてあります」と語った。

千原ジュニアが出演するテレビCM「着けてる気ぃせえへん篇」は11月16日よりYouTubeで先行公開。11月19日より全国放送スタート。