千原ジュニアが一般女性と入籍!「自分でも、よもやまさかではあります」

千原ジュニア
千原ジュニア

千原兄弟の千原ジュニアが9月28日に婚姻届を提出したことが、所属事務所よりファックスで発表された。

市川由衣と戸次重幸が入籍。市川に続き戸次も公式サイトで報告!

千原は「私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます」と記すと、「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」と綴った。

最後には「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と結んでいる。

俳優の深水元基が結婚。お相手は27歳の一般女性
藤原紀香もブログで交際宣言「大切にしていきたいご縁」
片岡愛之助がブログで藤原紀香との交際宣言!
堀北真希が12歳上の山本耕史と結婚! 人柄に惹かれた