肉欲全開の激しいキスも! チャン・ギヨン出演のオススメドラマ5選

#キル・イット#チャン・ギヨン#ボーンアゲイン#九尾の狐とキケンな同居#今、別れの途中です#恋愛ワードを入力してください#韓国ドラマ#韓流#韓流ドラマ

ボーンアゲイン
『ボーンアゲイン~運命のトライアングル~』
ボーンアゲイン
『今、別れの途中です』 
恋愛ワードを入力してください
九尾の狐とキケンな同居
ボーンアゲイン
キル・イット~巡り会うふたり~

 昨夏から兵役中、除隊後の活躍が待ち遠しい!

暑かったけど、それなりに楽しかった夏休みもいよいよ終盤。そこで、夏生まれで現在兵役中、長身モデル出身ながら様々な役柄を演じ切るチャン・ギヨンが出演する韓国ドラマ5選を紹介。

「顔天才」チャウヌ、最強アイドルの魅力とおすすめ出演作を紹介!

ファッションカメラマン姿が超絶かっこいい!
5位:『今、別れの途中です』

『今、別れの途中です』 

チャン・ギヨンが演じるのは、売れっ子ファッションカメラマン。モデルとして数々の賞を受賞している彼だけに、カメラを撮る姿もサマになりすぎている!しかし、急に辺鄙な場所に写真館をオープンさせるも、すぐに経営難に陥るという大失態も……。夢を追い求める少年のような心を持ちながら、ヒロインを思いやる大人の男性ぶりが魅力的。

10歳年下でも父親のような包容力!
4位:『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』

恋愛ワードを入力してください

チャン・ギヨンが演じるのは、ゲーム音楽会社の社長。偶然ゲームセンターで知り合ったバリキャリ年上女性のヒロインと一夜を共にするのだが、その後、引き気味の女性に対し、グイグイいくところが男らしくていい。結婚願望が強く、意外と古風な考え方を持つものの、ヒロインが弱っているときは甲斐甲斐しく世話をする姿に胸キュンさせられる。

往年の名曲を熱唱!
3位:『九尾の狐とキケンな同居』

九尾の狐とキケンな同居

チャン・ギヨンが演じるのは、999歳の九尾の狐。人間になるために集めてきた精気の玉をヒロインである女子大学生に飲まれてしまい、仕方なく同居生活を始める。最初は娘を心配する父親のような関係だったが、次第に女性として惹かれていき……。ヒロインにからかわれながらも往年の名曲を熱唱するシーンや、人間に近づくにつれ肉欲=性欲が高まり、食いつくような激しいキスを繰り広げるなど、ドキドキが止まらないシーンが満載だ。

ムキムキマッチョの懸垂姿に萌え!?
2位:『キル・イット~巡り会うふたり~』

キル・イット~巡り会うふたり~

チャン・ギヨンが演じるのは、表向きは獣医の孤独な殺し屋。連続殺人事件を追う刑事のヒロインと隣人になり、友達以上恋人未満な関係になるが…。笑顔を全く見せない彼のクールぶりがかっこいい!殺し屋だけにトレーニングは欠かせないようで、ムキムキマッチョな上半身をさらしての懸垂姿、ジャンプしながらの両足キックのアクションシーンは見ていてしびれる。

捨て身な演技力開花!
1位:『ボーンアゲイン~運命のトライアングル~』

ボーンアゲイン

チャン・ギヨンが演じるのは、1988年の複雑な環境で育った孤独な青年と、2020年のサイコパスな医大生。前世と現世を行ったりきたりしながら描かれるのだが、とりわけ1988年のホームレスのような外見ながら、一目ぼれしたヒロインをひたむきに追いかける姿には胸を打たれた。彼女のために殺人をおかしてしまった彼が、裁判中にパニックになり、失禁してしまうシーンも凄まじい。
また、前世でのヒロインと彼女の婚約者、彼との三角関係は見ていてせつなく、せめて現世では結ばれてほしい!と切に願ってしまう。実に謎に包まれた終わり方であったが、現世では彼の気持ちがやっとヒロインに届き、たとえ一瞬でも両想いになった様子を見て、ホッとさせられる。

全部の画像を見る