沢尻エリカの金髪ショートカットや華原朋美の“本気”に注目集まる

#ヘルタースケルター#まとめ#内田篤人#沢尻エリカ#華原朋美

ヘルタースケルター
『ヘルタースケルター』初日舞台挨拶
ヘルタースケルター
華原朋美

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の人気記事をピックアップして紹介!

10年前の出来事を動画と共に振り返る「10年前は何があった?」では、『ヘルタースケルター』出演時の沢尻エリカの姿が話題に。また、2年前の夏に現役引退した内田篤人のCM出演や、トレーニングに励む華原朋美の姿も注目を集めた。

沢尻エリカ、10年前の懐かしの姿は「金髪ショートカット」!?

沢尻エリカが10年前、『ヘルタースケルター』の初日舞台挨拶に登壇した時の動画が注目を集めている。

20127月、金髪のショートヘアに、ひまわりの花柄が印象的なワンピース姿で観客の前に姿を現した沢尻。沢尻は、2007年に『クローズド・ノート』の舞台挨拶で起こした別に騒動の後、活動を休止。その後2012年に復帰が報じられ、本作は5年ぶりの主演映画となった。

動画では、少々緊張した面持ちでありながら、笑顔で感謝を伝える沢尻の姿が見られる。そのほか、同じく10年前の『桐島、部活やめるってよ』の完成披露試写会の時の神木隆之介、『ロラックスおじさんの秘密の種』の公開アフレコ会見時の志村けんの様子も紹介している。

・10年前は何があった? “別に”騒動から復帰の沢尻エリカ、神木隆之介の話題作公開、志村けんの姿も!

内田篤人、現役引退後の生活語るインタビューが公開に

続いては、2020年に現役引退した元プロサッカー選手・内田篤人の話題。内田は、サントリー緑茶「伊右衛門」の新テレビCMに初出演し、引退後の生活についてインタビューで語った。

「暑い中汗をかきながら終わりました僕のサッカー人生は」と、引退した2年前の夏を振り返る内田。「背番号が2番なので、駐車場に2番に入れたいとか。靴箱を2番とか22番に入れたいみたいのは、ずっと心の中にあって生活してます」と、現役引退後も続けているこだわりについても語っている。

また、インタビューでは自身の娘についての相談を共演者の芦田愛菜にするなど、パパとしての顔も覗かせる内田。CMで内田が見せた、伊右衛門の良い“飲みっぷり”にも注目だ。

・内田篤人、芦田愛菜に家族のことを相談するも返ってきた答えに「リアルすぎる」と苦笑

華原朋美は今!? パーソナルトレーニングに“本気”で取り組む姿見せる

最後は、歌手の華原朋美の“今”を紹介しよう。

630日、「パーソナルトレーニング」と題して自身のブログ「華原朋美オフィシャルブログ」を更新した華原。久々のパーソナルトレーニングに励んだという華原は、ブログでダンベルや器具を使ったトレーニング中の写真と、トレーニングメニューを披露した。

写真には、険しい表情でトレーニングをする華原の姿が写っており、本気で取り組んでいることが窺える。ブログでは「体重は変わらずです」と述べた華原だが、「今後もこんなペースで続けていきたいと思います」と意欲も見せる。トレーニングを続けた華原の今後の変化も楽しみにブログを見守りたい。

・華原朋美「重い身体が軽くなりました」現体型&トレーニング風景をガチ公開

INTERVIEW