華原朋美「重い身体が軽くなりました」現体型&トレーニング風景をガチ公開

#華原朋美

華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美
華原朋美

歌手の華原朋美が6月30日、自身のブログ「華原朋美オフィシャルブログ」を更新。久しぶりにトレーニングに励んだことと、現在の体重について言及した。

・華原朋美がパーソナルトレーニングに励む様子の写真9枚はこちら!

華原朋美、トレーニング風景を公開「重い身体が軽くなりました」

この日、「パーソナルトレーニング」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちはお外めちゃくちゃ暑いですね」と切り出し、「水分補給してくださいね」とファンへ呼びかけた。

続けて「今日のパーソナルトレーニングはまず自転車こぎしてからの体測伸ばし」とトレーニングに励む自身の姿を公開。「お守りを持って二の腕運動 二の腕伸ばし」「ウエストまわしまくって おもりをつけて開いたり閉じたり」などのトレーニングメニューも紹介ている。

また「久々のパーソナルトレーニングだった」と明かした華原は、「重い身体が軽くなりました」と報告。「体重は変わらずです」と述べつつ、「今後もこんなペースで続けていきたいと思います」「ありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

華原は、1995年9月に1stシングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。プロデューサーの小室哲哉と一時代を築き、多数の人気曲を世に発表する。浜崎あゆみら後の女性ミュージシャンに影響を与えたと言われる。代表曲は「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」。2019年5月には一般男性と結婚し、同年8月に45歳で第一子の高齢出産を行った。

INTERVIEW