飲み会帰りの先輩のキスが忘れられず…オフィスBLに誰もが胸キュン!

#先輩、断じて恋では!#内藤秀一郎#瀬戸利樹#BL

先輩、断じて恋では!
(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!

オフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』第2話の見所紹介

MBSの新ドラマ枠「ドラマシャワー」のオフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』が6月16日より放送中だ。本稿では、第2話の見所を紹介する。

金田(瀬戸利樹)は、神と崇める先輩・柳瀬(内藤秀一郎)とした突然のキスの動揺を隠せないまま、クライアントからの急な修正依頼で、柳瀬と2人っきりで深夜残業をすることに。

クォリティより納期を優先しなければならず自分の気持ちを押し殺して仕事をする柳瀬の姿を見た金田は、柳瀬からのキスの真相が気になりつつも、役に立ちたい一心で仕事を頑張るのだった……。

先輩、断じて恋では!

そんな、まっすぐでけなげな金田の眼差しにキュンとすること間違いなし。さらに、とめどなく優しい言葉をかけてくれ、とびきりの柔らかい笑顔で金田を受け入れてくれる甘々な柳瀬にも注目だ。

・その他の場面写真はコチラ!

ドラマシャワー「先輩、断じて恋では!」(全8話)は、MBSで毎週木曜25:29〜で放送中のほか、テレビ神奈川、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、チバテレ、CSのLaLa TVで放送。

INTERVIEW