「ヲタ活してる自分を見てるみたい」とファンの声! MBS新BLドラマ好調発進

#BL#MBS#SNS#ドラマシャワー#ラブコメ#先輩、断じて恋では!#内藤秀一郎#瀬戸利樹

先輩、断じて恋では!
(C)「先輩、断じて恋では!」製作委員会・MBS
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!
先輩、断じて恋では!

オフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』

MBSの新ドラマ枠「ドラマシャワー」のオフィスBLコメディ『先輩、断じて恋では!』が6月16日より放送中だ。

6月16日放送の第一話からラブコメらしいテンポのいい展開。

先輩、断じて恋では!

CG 制作会社「マックスピクチャーズ」で働く優秀なCGクリエイター・柳瀬(内藤秀一郎)は、新人として入ってきた無愛想な後輩・金田(瀬戸利樹)の教育担当を任されることに。

仲良くなるために親しみをこめて接するも「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう……しかし会社の歓迎会の帰り道、酔って饒舌になった金田から本当の思い=柳瀬に抱いている憧れをぶつけられる。それを聞いた柳瀬は……!?

放送を見たファンがSNSで称賛の嵐

それを見たファンからは、「やばいめちゃくちゃ面白い!!」「こんなに尊くてキュンキュンしたの久しぶ りだわ」「とりあえず一旦身長差だけで飯食える」「最終話まで期待しかないまじで理想カプ」と満足の声が続々寄せられた。

金田が内緒にしている柳瀬への憧れ・思いを独り言で爆発させるシーンでは、SNS上で「破顔した金田にノックアウト 」「実は神扱い」「まってむり……しぬ……かわいいいやばいかわいいい」「可愛すぎる〜って叫びながら巻き戻した、本当可愛い」という声が殺到!

何かに夢中になっている姿を自分に重ね合わせた「金田、限界ヲタクすぎてヲタ活してる私を見てるみたい」というまさかの感想も飛び出した。

先輩、断じて恋では!

・その他の場面写真はコチラ!

エンディング映像では2人の指が少しずつ近づいていく演出になっているが、「EDがお洒落です!」「ED最高、曲にあってるし指が徐々に触れ合うのエモすぎる」「本編も良かったけどEDは過去一好きかも」と絶賛の声も。

引き続き気になる2話展開と共にED映像にも何か仕掛けが……? 楽しみにしてほしい。

ドラマシャワー「先輩、断じて恋では!」(全8話)は、MBSで毎週木曜25:29〜で放送中のほか、テレビ神奈川、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、チバテレ、CSのLaLa TVで放送。