キンプリ、最強感あふれるグラビア披露! テーマは“cinemaな夏男”

#King & Prince#anan#ジャニーズ

anan
anan2305号(2022年6月29日発売) (C)マガジンハウス

アイドルグループ「King & Prince」が、6月29日発売のanan2305号にて表紙&グラビアを飾ることが分かった。「自己肯定レッスン」特集にて、初のドームツアーを経て、より強固なものとなった幸福感と信頼感あふれるグループの姿を見せている。

・なにわ男子・大橋和也「初心(うぶ)が奪われた…(笑)」ハッピー&クールに自慢のプリン美尻を披露

スタイリッシュで超クールなザ・King & Prince! シネマティックに表紙飾る

今回のananの表紙には、4枚目のアルバム「Made in」リリース当日の King & Prince が登場、スタイリッシュ・ポップ・エモーショナルを体現した、2つのシネマティックな男たちを演じている。

表紙は、モノトーンのスタイリングと対照的な夏らしい鮮やかなオレンジカラーをバックにデザイン。ポップカルチャーのスターが勢ぞろいした映画のポスターを彷彿とさせるキャッチーなビジュアルは、クールなのにエネルギッシュ。今のKing & Prince のスタイリッシュな雰囲気の中にあるパワーが伝わり、特集とも重なって、見る人の気持ちのギアが1段階上がるような表紙となった。

グラビアのテーマは、“cinemaな夏男”。ブラックスーツにサングラスをかけ、コンクリートと配線が退廃的な雰囲気を醸し出す屋上を歩く姿はさながらギャング映画のワンシーンのよう。King & Princeの無限の可能性を感じさせる、快晴の空をバックに並んだメンバーショットも必見だ。

そんなクールな屋上でのカットとは打って変わって、ピザやホットドッグを頬張るポップなカットも。ワイワイとピザのボックスをのぞき込んだり、ピザを片手にポーズをとってみたりと、クール&ファニーなギャングボーイズは必見だ。そして、モノトーンの世界とは一変、カラフルな柄シャツコーディネートをまとったカットでは、アメリカの青春ムービーのような雰囲気が炸裂。

4パターンの組みショットでは、澄ました表情を見せていたかと思えば、ピースサインを出したり、バックハグをしたり、思わず爆笑! な等身大な姿も見せている。新たなチャレンジを盛り込んだニューアルバムを引っさげ、強烈な夏の日差しさえ味方につけるような、King & Princeの“最強”感あふれるグラビアをお見逃しなく!

インタビューでは「自分への満足度は?」「ファンに向けたポジティブになれる言葉は?」など「自己肯定」特集にちなんだソロインタビューや、リレー形式で行った「君のすごいところ!」コメントを掲載。「唯一無二感がハンパない!」「炭水化物をいっぱい食べるところ!」など、メンバーならではの意外な視点を感じられる内容となっている。また、座談会では、本誌発売当日にリリースされる、ニューアルバムの秘話や初のドーム公演を経て感じた思いにも迫った。

anan2305号は6月29日発売。

INTERVIEW