なにわ男子・大橋和也「初心(うぶ)が奪われた…(笑)」ハッピー&クールに自慢のプリン美尻を披露

#anan#ジャニーズ#なにわ男子#大橋和也

anan2304号(2022年6月22日発売) Ⓒマガジンハウス (1)
anan2304号(2022年6月22日発売) (C)マガジンハウス

アイドルグループ・なにわ男子の大橋和也が、6月22日発売のanan2304号にて表紙&グラビアを飾ることが分かった。大橋がソロ表紙を務めるのは初となる。

・NEWS増田貴久、3度目のananソロ表紙! 謎めいた素顔に迫る

なにわ男子・大橋和也「もっともっと仕事をして、ファンの皆さんに色んな自分をお見せしたい」

「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」の自己紹介で、日本中にハッピーと笑顔を振りまき、“もはや縁起モノ!”ともいえる美尻の持ち主、なにわ男子のリーダー大橋。anan恒例の人気企画、美しいお尻と脚を目指すメソッドを紹介する「美尻美脚」特集で、ソロ表紙に初登場。今、「美尻」と「美脚」の特集の表紙を飾ってもらうのは、この人しかいないと編集部が熱烈オファーしたという。爽やかな笑顔から、しなやかなボディライン、セクシーさ漂うS字ラインまで、大橋の魅力が満載。さらに十八番の「お尻プリン」ポーズも動画風の連続写真で掲載。美尻・美脚ラインが堪能できる“足ドン”や“土ポーズ”から、無防備な部屋着姿まで、ナチュラルな色気を体現した表情満載のグラビアに仕上がったという。

今回は、5つのスタイリングに挑戦。朝日を思わせる柔らかな自然光に包まれたパーカのルックでは、普段のハツラツとした笑顔は封印、透明感あふれるアンニュイな表情を披露。黒タンクトップで見せる艶感抜群なストレッチシーンでは、ステージ上で魅せるパワフルなパフォーマンスぶりを感じさせるセクシーな肉体美を表現。精悍な中に、艶のあるボディにドキドキが止まらない。黒シャツと白シャツでの、スタイリッシュなモードスタイルはクールに。そして、カジュアルな装いで見せる姿は、普段の元気いっぱいでハッピーな大橋らしさ全開。ハッピーでアンニュイ、クールでセクシー。様々な大橋さんの魅力を余すところなく展開する。

「もっともっと仕事をして、ファンの皆さんに色んな自分をお見せしたい」とインタビューで語ったように、今回の撮影で様々なシーンを意欲的に演じた大橋。特にS字カーブを美しく見せるポーズでは「お尻を綺麗に見せるだけでなく、S字を強調するために片足をつま先立ちにしたり…普段意識しないポーズだったこともあり、初めての経験でした。自分の初心(うぶ)が奪われた…ような感じです(笑)」と愛嬌たっぷりの笑顔で話した。

anan2304号は6月22日発売。