萩原利久×八木勇征『美しい彼』から今後も目が離せない! ムビコレの関連記事を一挙まとめて紹介

#BL#ドラマ#八木勇征#美しい彼#萩原利久

『美しい彼』イベント
『美しい彼』イベント
『美しい彼』
『流浪の月』

これまでムビコレで取り上げた『美しい彼』の記事を一挙まとめて紹介!

昨年11月から12月にかけて放送された『美しい彼』は、凪良ゆうによる同名のBL小説が原作の人気ドラマ。放送終了から半年ほどたった今でも多くのファンを惹きつけてやまない作品だ。

第16回ギャラクシー賞では「マイベストTV賞」グランプリ受賞、さらに先日開催されたDVD・Blu-ray購入者特典イベントでは映画化も発表と、うれしいニュース続きで半ばお祭り状態の本作。続報を待つ間、これまでムビコレで取り上げたコラムやニュースを振り返り楽しんでもらいたい。

沼に落ちたBLライターが神ドラマを振り返るオリジナルコラム

『美しい彼』の沼に落ちたBLライターが、本作の魅力を振り返るこちらの記事。

(C)「美しい彼」 製作委員会・MBS
(C)「美しい彼」 製作委員会・MBS

公開されるとSNS上では「首がもげそうなほど頷きながら読んだ」など共感の嵐が吹き荒れた。なぜ本作が放送終了後もここまでファンを惹きつけるのか…その魅力をぜひ本コラムで振り返ってほしい。

・萩原利久×八木勇征『美しい彼』、原作ファンも虜にした神ドラマを振り返る

映画化おめでとう!吉報に”ひらきよ”に沸いたイベントリポート

5月17日都内某所で実施された、大人気ドラマ『美しい彼』のDVD・Blu-ray購入者特典イベントの様子を写真と共にお届け!

その場の空気まで伝わってきそうな詳細リポートを見れば、イベントを何度でも振り返って楽しめそうだ。

・『美しい彼』映画化決定! 萩原利久×八木勇征トークイベント速報!

・萩原利久と八木勇征、『美しい彼』映画化に歓喜! 仲睦まじくシンクロ連発!?

凪良ゆう関連作もチェック!

今後の最新ニュースも見逃せない『美しい彼』。原作者である凪良の関連作品もチェックしながら続報を心待ちにしよう!

(C)2022「流浪の月」製作委員会
(C)2022「流浪の月」製作委員会

・“誘拐犯”と“被害女児”となった2人の孤独な魂を活写する『流浪の月』

・話題の小説「滅びの前のシャングリラ」の凪良ゆうはBL作品も秀逸!

INTERVIEW