やっぱりキスするしかない!? イケメン無双ワード連発のドキドキシーン

#BL#MBS#イケメン#不幸くんはキスするしかない!#佐藤友祐#小林柊矢#曽田陵介

不幸くんはキスするしかない!
(C)「不幸くんはキスするしかない!」製作委員会・MBS
不幸くんはキスするしかない!
不幸くんはキスするしかない!

『不幸くんはキスするしかない!』新予告編公開

露がも子のBLラブコメ漫画の実写ドラマ化『不幸くんはキスするしかない!』が4月21日よる25:29分より放送される。このたび、ED主題歌を使った新しい予告編映像が公開された。

・万年不幸男子を強運王子がハダカで押し倒し「もしかしてオレ、コイツのこと…」

 

新しい予告編映像は、小林柊矢のED主題歌「死ぬまで君を知ろう」のエモーショナルなメロディにのせ、幸運イケメン・篠宮直哉(佐藤友祐)の天然タラシ台詞が満載だ。

「福原と一日ずっと一緒にいれるじゃん」「今日デートのつもりだったんだけど」「お前の笑った顔、好きだからさ」と、イケメン無双ワード連発のドキドキシーンが続く。

自身の不幸体質脱却を企み、打算的に幸運体質の直哉とつきあいはじめたはずの福原幸多(曽田陵介)だったが、果たして……??

「もしかして俺は、こいつのこと少しずつ……」に続く言葉はやっぱり……!!

不幸体質男子と幸運体質男子のラブコメ

本作品は、超・不幸体質の大学生・福原幸多と、正反対の超・幸運体質な篠宮直哉の恋を描く学園ラブコメディ。

「篠宮といれば不幸が起きない!」と打算的に篠宮に近付いた幸多だったが、ちょっとした勘違いから2人は恋人として付き合うことに!? 自分の不幸に他人を巻き込まないようにキャラを偽って周りと距離を取って生きてきた幸多にとって、見た目も中身も恰好良すぎなTHE“天然タラシ”の直哉から受ける甘い言葉や優しさは、破壊力抜群! 幸多は次第に“嘘”の恋人ではいられなくなってしまい……。

ドラマシャワー『不幸くんはキスするしかない!』(全8話)は、MBSで4月21日より毎週木曜よる25:29〜ほか、テレビ神奈川、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、千葉テレで放送される。

ちなみに本作品はすでに海外でもタイ語、韓国語、英語などによる放送が決まっており、日本では話題の耐ドラマを放送しているCSチャンネルLaLaTVでも7月3日からの放送が決まった。

INTERVIEW