INIがanan初表紙!ブラックコーデで力強く艷やかな姿を披露

#anan#INI#アイドル#イケメン

anan2298号
anan 2298号表紙ビジュアル(5月11日発売)
(C)マガジンハウス

男性アイドルグループ「INI」が、女性グラビア週刊誌「anan」の5月11日発売号(2298号)で初の表紙およびセンターグラビアで登場することが分かった。昨年秋の鮮烈なデビュー以来、目覚ましい成長と結果を出している11人が放つ透明感ある美しさ、そして力強く艶やかな魅力、さらにメンバー同士の仲の良さまで伝わるグラビアに仕上がった。

・なにわ男子が“フルーツキス”を披露! 2ndシングル発売日にanan登場

“妖精のようなINI”と“力強く艷やかなINI”を撮影!

今回のグラビアは、「可憐で透明感ある、まるで妖精のようなINI」と「挑み続ける姿勢が生み出す、力強く艷やかなNI」の2つのコンセプトで撮影。トレンドのパステルカラーの衣装をまとい、スタジオに自然と差し込む光の中で、2〜3人のユニットで撮り下ろしたカットには、一人一人の繊細で可憐な魅力と、メンバー同士のナチュラルな仲の良さが収められている。対照的に、ブラックコーデに身を包んだカットでは、鋭く色っぽさのある眼差し、多様でセンスあふれるポージング…クールでセクシー、パワフルな表現力を全員が発揮。どちらの集合カットが表紙になるのか現場では全く予想ができなかった中、今回はブラックコーデのほうがセレクトされた。まるで、激しいダンスパフォーマンスのエンディングのようにバッチリ決まった、クールなINIを楽しめる。中面には他カットも盛りだくさんだ。

ユニットごとのインタビューでは、ご自身たちの普段の肌&髪のお手入れについて直撃。ケア歴の長いメンバーも短いメンバーも、それぞれに合った方法を模索しながら、楽しく自己管理をしている様子はほほ笑ましく、励みにもなるはず。

また「美しいと感じるものは?」という少し哲学的な質問への回答も、それぞれの感性が光ったという。忙しく過ぎていく日々の中で、何かを「美しい」と感じる心を持ち続けるメンバーが揃っているからこそ、グループとしても輝くのだと実感できるインタビューに。ソロインタビューでは、主に各々の「成長」や「変化」について質問。デビューしてたった半年。それぞれに葛藤や悩みも感じつつ、お互いを信頼し合い、乗り越え、努力している様子に心打たれること必至だ。

INTERVIEW