巨乳ターミネーター森下悠里が10代アイドルに宣戦布告!

巨乳を強調するコスプレ姿の森下悠里
巨乳を強調するコスプレ姿の森下悠里
巨乳を強調するコスプレ姿の森下悠里
森下悠里

6月13日の公開に向け、ヒートアップしてきた『ターミネーター4』。6月4日のクリスチャン・ベイルら出演者と監督によるレッドカーペットイベントに引き続き、5日には、巨乳グラビアアイドルの森下悠里がスペシャルゲストとして登場した「なりきりターミネーターイベント」が新宿ピカデリーで行われた。

会場にはターミネーターの大ファンたちがコスプレ姿で集合。そうした中、水着のセクシー・ターミネーター軍団を引き連れてやってきたのが森下悠里。たわわなバストを強調するビキニトップのコスプレ姿で男性陣の目を釘付けにしていた。

実は森下は同シリーズの大ファンだそう。「2人の兄も大ファンで、家族みんなで楽しめる」と映画をアピール。一方、「ターミネーターになったら、倒したい人は?」との質問に「10代のグラビアアイドル」と答え、「私ももう24歳だけど、(32歳で活躍する)ほしのあきさんみたいに頑張りたい」と語っていた。

『ターミネーター4』は6月5日、6日、7日に先行上映。13日より全国公開される。

【関連記事】
『平凡ポンチ』秋山莉奈&森下悠里インタビュー
[動画]『ターミネーター4』レッドカーペットにクリスチャン・ベイルらが登場!
球界のターミネーター清原とジョン・コナーの意外な共通点とは?
『ターミネーター4』作品紹介
[動画]『ターミネーター4』予告編
美少女型ターミネーターが来日。記者会見に超ミニスカで登場
[動画]『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』記者会見
人間とロボットの未来を紹介した「ターミネーター展」に高田延彦が興奮!
『ターミネーター4』の迫力映像が世界初公開!マックG監督が熱い思いを語った