子育てで大忙し!シャワーの時間もとれないブラピの秘密ワザとは?

ブラッド・ピットのちょっぴり恥ずかしい秘密ワザが、友人によって明かされてしまったと、ナショナル・エンクワイアラー紙が報じている。

その友人とは俳優・映画監督であるイーライ・ロス。ブラピ主演、クエンティン・タランティーノ監督の新作『イングロリアス・バスターズ』に出演した際、ブラピにある秘密ワザを教わったのだとか。

「あるシーンの後、クローズアップ撮影のために彼が僕に近づいたんだ。すると、『なんだよ、お前クサイぞ』って言われちゃって」とロス。「『シャワーする時間がなくてさあ』と僕が言い訳したら、彼は『ベイビーワイプ(お尻拭き)だよ、ベイビーワイプ』って言うんだよ」。

「6人も子どもがいるだろ? パパッとあいつらのわきの下を拭いてやるんだ」と、ブラピはとっておきの秘密ワザを教えてくれたとか。そして、「俺は一日中おしっこをひっかけられているんだ! シャワーする時間なんてないよ」とこぼしたそうで……。

【関連記事】
[動画]『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』ジャパンプレミア/ブラッド・ピット、A・ジョリーほか
[動画]『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』記者会見/デヴィッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット
ブラピ主演作のプレミアで、アンジーが見物客を悩殺
ブラピとアンジーのすべてを知る男が暴露本を出版予定?
3泊4日の来日中もブランジェリーナの子育てチームプレーはバッチリ!

INTERVIEW