今井翼、知られざるプライベートを存分に!…野球やフラメンコ、料理愛を語る

##休暇今井#Blu-ray#FOD#ドキュメンタリー#フジテレビ#今井翼

#休暇今井
(C)フジテレビ/松竹
#休暇今井
#休暇今井
#休暇今井
#休暇今井
#休暇今井
#休暇今井

『#休暇今井』Blu-rayが6月22日発売

今井翼が休暇を自由に過ごす様子を描いたドキュメンタリー『#休暇今井』のBlu-rayが6月22日に発売される。

本作品は、40歳を目前に、休暇を通して初めて見せる今井翼の“本当の自分”を詰め込んだドキュメンタリーで、フジテレビが運営する動画配信サービスFODで配信され、フジテレビ地上波放送(4月11日よる25時25分放送開始)にも期待が高まっている。

Blu-rayには、映像特典として60秒PVが収録されているほか、休暇での思い出のワンシーンを切り取ったオリジナルポストカードも付属する。

#休暇今井

野球好き、料理好き…今井翼の意外な側面をあぶり出す!

本作品は、“休暇”を与えられた今井翼が自分自身の欲望を見つめ自由に時間を使う様子を追うドキュメンタリー。「本当にやりたいこと」を思うとき、自然と浮かび上がってくる、これまで歩んできた人生。“今、休暇にしたいこと”を見つめることで、今井の素顔を映し出す。

野球選手の川崎宗則、フラメンコの師匠である佐藤浩希、名匠・山田洋次監督──。今井が会いたい人に会い、胸の内を熱く語り尽くす。地元・藤沢や、初公開となる自宅での家飲み、思い出の日生劇場での対談、キャンプなどを通して垣間見える今井のライフヒストリー。演技やフラメンコなどのダンスにストイックな一面や、野球や料理が好きな一面……。

#休暇今井

・その他の場面写真はコチラ!

全6話を通して、普段は見ることのできない、今井翼自身の内面を、多方面から映し出していく。初めての密着企画はファン必見だ。

『#休暇今井』Blu-ray(5,170円・税込)は、6月22日に発売される。

・今井翼の記事を一気に見る!

INTERVIEW