Snow Man、特典もないのに前売券爆売れで緊急増刷に

#Secret Touch#Snow Man#おそ松さん#ニート#ぴあ#ブラザービート#前売券#赤塚不二夫

おそ松さん
(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022

3・25公開『おそ松さん』ニューシングル「ブラザービート」も予約殺到

3月25日に公開初日を迎える映画『おそ松さん』。その劇場前売券が、前売特典なしにもかかわらず、2月5日より発売されるや、ぴあでは販売予定枚数終了、全国200館でも完売が続出している。このたび、その事態を受けて前売券が緊急増刷され、ぴあでは2月14日午前11時より再販開始、在庫切れ劇場では3月5日より再販売されることがわかった。

・前川泰之、Snow Manは「面白いし、みんなキレがあって美しい」と絶賛!

「おそ松くん」は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画で、生誕80年を記念誌15年10月にアニメ化、2016年には流行語大賞にノミネートされる人気を博した。そして昨年21年夏に、Snow Man出演で実写化映画『おそ松さん』の製作が発表されると、ファンの間で話題となっていた。

Snow Manは昨年21年12月発売のシングル「Secret Touch」に続き、3月30日には本作品の主題歌でもある「ブラザービート」をリリース予定で、こちらもチャートを賑わせている。

クズでニートの6つ子のうち、勝ち組になるのは…?

本作品は、赤塚不二夫原作映画の実写化で、20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に繰り広げる、何でもありの予測不可能な物語。

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は、20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。

ある日、 長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツの CEO)と出会う。事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たちは、自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いを展開。そんな彼らの前に、超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ、勝ち組の人生を送るのは誰なのか……。

映画『おそ松さん』は、3月25日より全国公開される。

INTERVIEW